--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/15

いたずらday

週の始まり月曜日。
今日はみなさんやってくれました・・・。
朝からいたずらの数々。
忙しい午前中をさらに、忙しく。(泣)


しかもネロにいたっては私の目の前で堂々と。
最近すっかり落ち着いて、おとなしくなっていたから
「ネロ、たまにはいたずらしていいんだよ。」と言ったのは私です。はい。

あまりのいたずらに、ちょっと怒りすぎてしまったら
みなさんしょんぼり。
午後はし~んと大人しくしてます。




ごめん。言い過ぎたね。
きっと、私カルシウムが足りてないのかも。
最近、ちょっとした事でいらいらしてしまったり・・・。

「目指す心の広い大人」

には、まだまだ遠いのです。。。


今日の私は、まさに
他人に厳しく自分に甘い。
ぴんぷ~ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

