--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/27

とうがらし。

1ヶ月程前、ずっと欲しかったとうがらしの苗を見かけたので購入。
すくすくと育ってくれました。
が・・・。

どう見ても

ししとうでした。

確かにお店にも”とうがらし”って書いてあったんだけどなぁ。確かに、ししとうがらしって言うけど。


いっぱいししとうが収穫できそうです。
まぁ、これはこれでよしとするかな。


ちなみに、ちなみに、改めてとうがらしの苗を買いにいきました。
今度こそ、とうがらしでありますように。


IMG_0210-1.jpg

ちなみに、うちの母も唐辛子の苗を植えたら、ししとうだったことがあるらしい。
親子揃ってですな。
つぶやき | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

