--/--/--


スポンサー広告
2009/05/26

しまった・・・。

今日は天気が悪くなるというのに、私ってば天気予報も確認せずに
かけ布団洗っちゃいましたよ・・・。
どうしましょ。

どうか、乾くまでに雨降りませんように・・・とひたすら願いつつ。



昨日の時点では、晴れってなってたから。言い訳だけど。

さいわい、雷もあんまりゴロゴロしなかったし。
何とかお布団も乾いた~。
ラッキー。

もう少ししたら梅雨。


お洗濯は嫌いじゃないし、むしろ好きなのです。
ストレス解消というか・・・
お外に干して、太陽の光をいっぱ~いあびさせて乾かすのが大好きなのですが。

しばらくそれができないのはつらいなぁ。ぼそっ。
つぶやき | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

