--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/19

小さくなった?!

3匹そろってトリミングに行ってきました。

ネロとルーのトイプー組は、毛の長さを今まで少し長めで
お願いしていたのですが、さすがに気温も上がってきて暑
そうだったので、短めにお願いしてみました。

お迎えに行って見ると、ルーとネロが・・・

ひと回り小さくなっていました。



すっきりして何だか涼しそうです。
気のせいか、体も軽そうな感じ。
我が家でのシャンプーも楽になりそうです。
トリマーさんに感謝!


20050619211013.jpg

たそがれネロ
もうちょっと早くカットしてあげればよかったね。ごめんね。



わんこ | Comments(2)
Comment
うちもです~
ネロちゃんかわいい~
うとのぴあも1ヶ月ほど前、かなり短くカットしましたよ。
カットすると、ほんと変わりますよね。別な子かと思うくらい・・・
2ヶ月に1回程度にしたいので、これからもかなりショートでいくつもりです~

トリミング、いつも同じところに行きますか?
同じです。
何ヶ所かトリミング行ってみたんですけど、今はほとんどかかりつけの動物病院にお願いしています。

・わんこたちがスタッフさんに慣れている。
・わんこたちにやさしく接してくれる。
・トリマーさんが上手(この子たちに似合ったカットをしてくれる。)
・家から近い。(笑)
という理由からでしょうか。

私は、ネロをモヒカンにしてみたいんですけど、たかちゃんは気が進まないみたいです。(^^;)





管理者のみに表示

