--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/15

ぷしゅ~。

眠り始めて、しばらくすると聞こえてきます。
「ぷしゅ~」って。
気持ち良さそうに眠るときの、サインなのかな?
まるで、湯船につかって「ああ~、気持ちいいなぁ。」と言っているような・・・うちのぴんぷ~だけなのかしら?


動けなくて足しびれます。


ここ最近、ぴんぷ~たちもちょっとだるそう。

IMG_0118-1.jpg


とっても過保護な私「自分が出かけている間にぴんぷ~たちが体調を崩したら・・・」と妄想。
時に”究極のマイナス思考人間”になる私。周りは笑えない。


出かけるときは、お水のチェック、クーラー入れて温度もチェック。
でも、心配。
かなり過保護ですな。


用事を済ますと、急いで帰宅します。
でも寄り道しない分、余計な物買わなくなったかも。

ぴんぷ~ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

