--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/11

まるで。

カーテンの隙間からチラッと。

まるで、「家政○は見た」みたい。


こっそりおやつも食べられませんな。

とうとう、欲しかったあれを買ってもらいました。
うれしいです。
まだ、私が使いこなせてないけれど・・・。
(あれって何?って感じですね。)

ありがと。
感謝してます。


最近、ノアが出てきませんが元気です。
とっても。
去年、一昨年の血液検査のデータ、肝臓がちょっと心配でしたが
今回はそれもクリア。まったくの正常値に戻りました。

出てこない理由・・・それは、じっとしていてくれないので
撮れないだけです。
眠っていても、デジカメ向けると起きてくれます。
律儀でいい子です。とっても。
耳を倒して尻尾をふる姿はたまりません。
大好きです。


でも、動きが速すぎて私の技術では撮れません。(^^;)>
ぼけたりぶれたりなら、あるのですが・・・。
でも、この子たちの今を残したいから、頑張らなくっちゃね。





わんこ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

