--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/09

眠い。

最近、暑いですね。

いきなり初夏・・・といった感じで、夜も寝苦しいです。
で、お昼間頭がぼ~っとしてます。
まぁ、それでなくても、もとからぼけ~っとしてますけどね。(笑)

眠いのは、君たちもいっしょかい??
IMG_0959-1.jpg
ネロは特に寝るのが好きだしね。

こんな調子じゃ、真夏がおもいやられます。
どうなることやら・・・。

何かしら理由をつけて年中眠いと言っている気がする私です・・・。

小さなベランダ、今の時期は植物さんたちが生き生きしてます。
見ているだけで、パワーがもらえます。

IMG_0981-1.jpg

IMG_0973-1.jpg

2つ鉢があって、何色かわからなくなっちゃってたけど、きっとこれはブルー系かな?
IMG_1016-1.jpg


ミントは種からここまで成長してくれました。ちょっとうれしい。
IMG_0986-1.jpg


冬は風当たりが強くて、夏は強烈な日差しが差し込む過酷な環境なのに、手入れもうまくできない私なのに。
花を咲かしてくれてありがとう。
素敵な緑をありがとう。


つぶやき | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

