--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/16

ノアとの出逢い

「犬と暮らしたい。」
2人とも子供の頃から、犬と暮らしてきました。
大人になって、自分達の生活スタイルもしっかり築けるようになって
また犬と暮らしたいなぁ・・・そう思っていました。

そして、本を読んだりネットで調べたりして出会ったのが
ミニチュアピンシャー
という、自分達にとっては聞き慣れない犬種でした。

初めてノアに出会った時の印象。
顔はかわいいけど、立ち姿はすごくかっこいいというか
凛としている姿が印象的でした。

初めて抱っこしたとき、小さなしっぽをぴこぴこ一生懸命振って顔をぺろっとなめてくれたとき。
運命を感じたのかもしれません。(笑)


2003年12月31日。
ノアが我が家にやってきました。
首には青いリボンがついていました。
今でも、そのリボンはとってあります。

帰り道、「おまえの名前はノアだよ。」2人で話しかけました。
今でもしっかり覚えています。


20050616162905.jpg


我が家に来たばかりの頃のノア。
まだお耳もたれてます。
犬と暮らすにはまだまだ勉強が足りなくて、ダメな飼い主かもしれないけど・・・
これからも一生懸命頑張るから、大事にするからね。
ノア。
これからもよろしく。
わんこ | Comments(1)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

