--/--/--


スポンサー広告
2009/01/27

ひとりごと。

散々休んだあげく、今日は写真ナシのひとりごとなり・・・。







気が付けば・・・もう、1月も終わり。
いつまでのんびりしてるんだ~と自分で突っ込みたくなります。

ちなみに、みんな我が家は元気です。
というか元気すぎるくらい。

毎日運動会。

マイデジカメで撮ろうとしても、無理です。
はやすぎてとれません。
(というのを理由にして一眼レフ欲しいとアピールしてみたりして。
でも、不器用極まりない私に果たして使いこなせるのでしょうか??)

どこにそんな元気があるんでしょう。
わけてほしい。(ぼそっ・・・)




いつまでも冬眠していないで、そろそろブログも復活させたいなぁ。
と思う今日この頃です。

春よはやくきておくれ。

わんこ | Comments(2)
Comment
家も毎日運動会です。
復活楽しみにしています♪
私の方もサボリ気味ですが久々に更新しました。
ご報告もありますのでお暇な時に来てくださいね♪
ごめんなさい!!
tdmamaさん
せっかくコメントいただいたのに、長い長~いこと放置してしまい、本当に申し訳ないです。
なんとお詫びすればよいのやら。(泣)

早速tdmamaさんのところにもお伺いします~。

管理者のみに表示

