--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/15

残暑。

お久しぶりです・・・。


今年の暑さ。
去年よりもっと暑い気がします。

さすがにぴんぷ~さんたちも少々バテ気味。
体調をこわして、病院のお世話になりました。

さいわい、今はみんな食欲も戻って元気になりつつあります。

しかし。残暑が厳しすぎ。





ほんと、ノアとルーにはびっくり。
どうなることかとヒヤヒヤしました。





こんなとき、男の人はど~んと構えていて頼りになります。
一人オロオロと慌てふためく私と対照的。しかも的確です。さすが!!かなり尊敬しましたよ~
わんこ | Comments(7)
Comment
おひさしぶりですね!!
ノアちゃん&ルーちゃん体調崩しちゃったんですか??
でも元気になってよかったですね。
我家はお盆休みも自宅で過ごしました。
息子もすっかり男の子になってますよ~~~
お暇な時に覗きに来てくださいね。
☆tdmamaさん☆

コメントありがとうなのです♪
お休み状態のブログなのに、遊びに来てくださってウレシカッタです!

tdmamaさんのブログ、先ほどおじゃまさせていただきました。
息子さん、大きくなりましたね~。(しみじみ)
「わっしょい!!」まだ続いているのかな?
また、ブログに遊びに行かせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
は~~い!!
私も気ままに更新してますから、また息子の成長見に来てくださいね♪
ちなみに「わっしょい」はまだ健在ですが、このところ「ドン・ドン・カッ・カッ・カッ!」と太鼓の真似してます。
☆鍵コメ様☆

お返事遅くなり申し訳ありません。
先ほどメールのほうを送信させていただきました。
よろしくお願いします。



☆tdmamaさん☆

ありがと~。
私も気ままに更新すると思うので(笑)よろしくです!!
息子さん、毎日お祭りなのね~。
お家の中が賑やかで楽しそう♪
息子さんのmyオーダー鯉口を楽しみにまってます。なんて・・・。
お久しぶりです。のんさん♪
こんにちは!ご無沙汰していました。
今年の夏も暑いですね。秋の気配は感じつつも、まだまだ油断できません。
体調を崩してしまったなんて、心配でしたね・・・
食欲も出てきて安心しました。
頼りになる旦那様に感謝ですね。

先日は、コメントをありがとうございました。
よく気付いてくださいましたねi-235
パールが来てくれて、やっと私たち家族も救われました。
言葉の話せないパール、嫌な思い出が少しでも薄れるよう気を配りたいと思います。

のんさんからのコメント、とてもうれしかったです。
ありがとうございます。
☆あゆさん☆
こちらこそお久しぶりです!
ほんと、今年も暑いですね。
ちょっと涼しくなったかな?と思ったら、ここ数日また暑くて・・・。
ノア・ルーは今年5歳になります。今まで以上に健康に気をつかってあげないとなぁとしみじみ思いました。

あゆさん一家の心の温もりに私も心がジーンときました。
パールちゃん、今はきっとしあわせいっぱいですよ。
また遊びにいかせてくださいね。
ありがとうございました。

管理者のみに表示

