--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/08/09

くれくれちゃん

ルーのおねだりポーズ。



「今、パパさんが食べてるそれが欲しいです。ちょうだいっ。」


本当は、躾としては良くないのはわかっているのだけど・・・
かわいいポーズだったので、思わずパチリ


IMG_0394-1.jpg

「ちょうだいったら、ちょうだい。」


ノアは自慢のジャンプと悲壮感あふれる声でアピール。
ルーとネロはこんな感じ。
3匹そろってくれくれちゃん。
いけませんね。
わんこ | Comments(2)
Comment
気持ちがとってもわかるよ~
v-344ほんとに可愛いポーズですね。
ちょこんとのった前足がたまらなく可愛いです。
みんなでそれぞれの表現で気持ちを表しているのでしょうね。

ちっぷが来るまで、ワンコにこんなに喜怒哀楽の表現ができるなんて知りませんでした。

ルーくんの表情で全てが分かってしまうような気に成ってしまいました。なんでも許してしまうそんな気分です。
ありがとです~。
あゆさん、コメントありがとうございます。
ルーは昔、ほとんど感情表現をしなかったので。。。なおさら嬉しいんです。
(ノア・ネロは我が家に来てすぐから馴染んでくれた気がするんですけどね。)
ルーは何事もペースが遅いけど、ルーなりのペースでいいかなぁって思います。
そうそう。私も3匹と暮らし始めて「犬は笑うんだ!」と確信しましたe-420


管理者のみに表示

