--/--/--


スポンサー広告
2007/06/06

寝る前に・・・

だいぶ気温も上がってきて、暑いはずなのに・・・
なぜ、ネロはぴんぷ~専用毛布の上にいるんだい。

IMG_0308-1.jpg

その前に片付けないほうがが悪いような・・・絵文字名を入力してください

見ているこっちが暑くなるよ。
お話変わって・・・
ぴんぷ~さんたちが毎晩、寝る前にすること。

これです↓


ちなみに、これには写ってませんがルーはこの下のほうで、攻撃?の機会を狙ってます。

寝る前にマットの上で3匹暴れ出します。
1日で一番激しいバトルです。
かえって目がさえてしまいそうな気もするけど、終われば3匹ともパタンと眠ってしまうので、寝る前の儀式みたいなものなのかなぁと思ったり。

わんこ | Comments(4)
Comment
寝る前の儀式なんですね~
きょうも一日楽しかったよね!の締めくくりなのでしょうか。ほんとに激しそう・・・・
ちっぷの儀式はご飯の前にあります。
いきなりおもちゃで遊びだし、おどけて見せます。
ノアくんルーくんネロくん、怪我しないでね~。
☆あゆさん
ちっぷくんのご飯前の儀式、見てみたいです~。とってもかわいい仕草なのでしょうね♪
うちは、ご飯は戦争です。
早く食べ終わって、他のわんこのも食べちゃえって感じです。(笑)
最近わかったのですが、ネロはどうやら肩の関節がずれやすいみたいで注意が必要みたいです。
もともと無鉄砲なところがあるので、注意しないとです。
激しそう・・・
男3匹体力有り余ってるのね!!
我家も時々やってるけど毎日は間違いなく儀式だね♪
tdmamaさん

最近は特に雨続きのせいか、体力が有り余ってるみたいです。
寝る前に少しだけクーラーを入れるので、たぶん涼しくなって暴れやすいのかも。
バトルが終わったら3匹とも電池が切れたみたいに、パタッと眠ってしまいます。見ていて結構笑っちゃいますよ。

管理者のみに表示

