--/--/--


スポンサー広告
2007/05/10

もひルー?

耳の毛を長くしているルー。
ご飯のときに器に入ってしまうので、ガビガビ防止(お耳の毛が絡まって大変なことに・・・sc07)も兼ねてご飯のときは注意しながら軽く結んでいます。


ある意味ちょっとモヒカンぽい??


部屋がちらかっているのはご容赦をっうわぁ
食後のせいか、ちょっとにっこり。
おいしかったのかな?
本当は、スヌードとかを使ってあげたほうがよいのかもしれないけど、
スヌードをつけるとルーは完全にフリーズして動かなくなってしまうのですソ猝ヨ

そして、ショックのあまりそのままご飯を食べないとか・・・
ルーって予想以上に繊細。

でも、これでもちょっとは強くなってくれたのかも。
以前はショックを受けることがあると、吐いちゃうこともあったし。

「ルーさんのペースで成長すればいいんだよ~」と
暖かく見守っていこうと思います。

わんこ | Comments(2)
Comment
こんにちは。
子供も生まれたのでお散歩時にも汚れやすいtdの耳の飾り毛は短くしちゃいました。
ルー君は繊細だね!
tdは大嫌いなスヌードを付けても食欲が勝ちます。
☆tdmamaさん

こんにちは~。ご無沙汰してます。
tdちゃんもスヌード苦手なのですね。
気温も上がってきたし、暑いかな・・・と思ってお耳の毛を短くしようかどうかちょっと悩んでます。
ルーは、何かが変わるとご飯を食べないのが悩みです。(食器もかわるとだめなので、ず~っと同じものです。)

管理者のみに表示

