--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/01/18

元気です。

もう、新年明けてだいぶたってしまいました

デジカメさんが壊れたこと、PCが置いてある部屋がとっても寒いこと・・・
その他いろいろな理由が重なって、放置状態。
ダメですね。
今年はいろんな意味でもっと”まめ”になりたい私です。

壊れたデジカメさんも、たかちゃんのおかげで新品に!!
しかも、以前使っていたものよりかなり進化。
3年もたつと違うものですね~。しみじみ。
腕の悪い私も、ちょっとは上手に撮れるかな。


ちなみに、3匹さんは元気いっぱい。
あの手この手のいたずら??で私を泣かしてくれます。(笑)

ある朝の風景。
IMG_0046-1.jpg

「かあしゃん。早くファンヒーターつけてくだしゃい。寒いでしゅ。」
(もちろんファンヒーターはついていません。)

ミニピンノアよりも、トイプーさんたちのほうが寒がりな気がします。
あんなにモコモコなのに。

我が家のヒーター前は、プーさんに占領されてます。
煮えるんじゃないかとちょっと心配。


ノア・ネロも元気です。
IMG_0062-1_edited.jpg

ノアは大好きなたかちゃんに抱っこしてもらってご機嫌

ノア・ネロはちょっと太ってしまって、現在ダイエット中。
フードを変えたのが原因みたい。
気付かれない程度に減らしているつもりだけど、ご飯のあといつまでもお皿をなめている2匹。
あとちょっと頑張ろうね。


今年も暴れん坊な3匹をよろしくお願いします。

わんこ | Comments(2)
Comment
のんさん、嬉しいわ~。そして年賀状有難う。
感激してしまいました。
こちらこそ、ご無沙汰してました。

みんなのシアワセぬくぬくのお写真拝見できて・・・・
私までシアワセ気分。ワンたちは手もかかるけど、
無条件に、かわいいですよね。


今年もニコラス共々。
どうぞよろしくお願いします。
☆ku~さん

こちらこそ、今年もよろしくです。
時々落ち込んだりするけど、3匹に元気をもらっている私です。
今年もどんないたずらをしてくれるんでしょね~。
だんだんいたずらの手口も巧妙化。
頭がいいなぁ・・・と、思わず感心してしまったり(笑)
デジカメも新しくなったので、撮るのがちょっと楽しかったりです。
今年のぴんぷ~にご期待ください!!



管理者のみに表示

