--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/21

笑顔

パパを見つめるノアの笑顔。
とってもいい顔していたので、パチリ
ノア、パパの事が大好き大好きなのです

私の腕が悪いので耳切れてるし、目が光っちゃってますが・・・。
noir-1.jpg


もう1枚。これも切れちゃってます。
しかもぼけてます
noir-2.jpg


でも、こんな笑顔をしてくれると私もうれしいです。

南国と言われるこの付近も、だいぶ涼しくなってきました

ここ最近、朝顔が真夏の頃よりいっぱい咲きます。
「夏が終わっちゃうよ~」って慌てているのかな?
asagao.jpg

毎朝、楽しませてくれてありがとね
わんこ | Comments(2)
Comment
ノア君、すごくいい笑顔ですねv-411可愛いv-344
パパさんのことほんとに大好きなの伝わってきます♪
キャロもパパっ子で、帰ってくるとニコニコ&ガルガルです(笑)。
☆キャロママさん

ノアって時々こんな感じでニカッv-354って笑うんですよね。
犬も笑うんだなぁ~と実感させられます。
キャロちゃんもパパ大好きっ子なんですね。
あんなにかわいいキャロちゃんに好き好きされたら、パパさんもv-10だろうなぁ。
目に浮かんじゃいますv-22


管理者のみに表示

