--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/09/13

気がつけば。

前回「復活します」と宣言したのに、わずか1回で挫折
そして、気がつけば夏が終わろうとしています
かなり反省。

ぴんぷ~さんたち、元気いっぱいです。
たまにお腹をこわしてしまったりしましたが、最近は1晩眠れば
回復してくれるようになりました。

来週はトリミングです。
どんなカットにしてもらおうか、今から考えるのが楽しみです


20060913225109.jpg
ルー・・・
「おかあしゃん、もうちょっとまめにならなきゃダメでしゅよ~。長いこと放って置かれたので、僕もすねてます。」



す、すいません・・・
わんこ | Comments(5)
Comment
コメントありがとう。
お久しぶりですね~♪
私もブログさぼり気味です。
のんきに行きましょうね。
ニコラスが、
ルー・ネロ・ノアちゃんたちによろしく
と言ってまーーーす。またです。
ku~さん
おひさしぶりですっ♪
ニコラスくんからのメッセージ、ぴんぷ~たちに伝えたところ「いつか、みんなで遊ぼうねっ」との事でしたv-411
最近、涼しくなったせいか・・・
ぴんぷ~さんたち、かなりパワーアップしてますv-405
毎日、何かしらいたずらをしてくれます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷーさんたちはいろいろおしゃれができるから楽しそうね。
takeさん
お久しぶりです!
ノアにエクステとか付けてあげられたらいいですけどね。
せめて、お洋服でおしゃれを。。。と思うのですが、片っ端から首もとを破壊していっちゃいます。修復不可能で、もう、何枚さようならしたことか。。。v-388





管理者のみに表示

