--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/06/15

お久しぶりです。

またもや、長いこと音信不通になってしまってすいません。
何かあったわけではないのですが・・・
なんとなく忙しかったり、いろいろ考え込んで落ち込んでいたり(笑)
で、1ヶ月が過ぎていました

今日から、また少しずつ復活していこうと思います。
ぴんぷ~共々よろしくお願いします。


ちなみにぴんぷ~さんたちは、とっても元気です。
近々、近況ご報告しますね。

20060615150858.jpg

「僕もお兄ちゃんたちもとっても元気だよ~。またみんなの所にも遊びにいくね!」
わんこ | Comments(8)
Comment
私もマイペースなので気にしないでください♪
暇なときに遊びに来て下さいね。
ネロ君男らしくなりましたね!!
今度はルー君のお耳を見せてくださいね。
Hello~♪
のんちゃん、
コメントありがとう。
私もぱったり更新しなかったり、
ガンガン更新したり、気まぐれなの。

気持がブログに向かなくて・・・・どうしよう。
って変なプレッシャー??あるけど、遊びe-68なんだから、
楽しいときや書きたいときに綴ろう・・・・
と思ってるんです。

こうして、のんちゃんとお話できるの楽しいので、
Happyです。

ノアちゃん、ルーちゃん、ネロ君の笑顔に癒されてまーーーす。
ありがと。
☆tdmamaさん
いつも優しいコメントありがとう~v-22
わんちゃんたちや皆さんと出会うこともできて「ブログをやっててよかったe-420」と思える瞬間です。
ネロも今までお耳を伸ばしていたんですけど、つい先日短くしてもらいました。
急に耳が軽くなったのでしょうか?なぜか気がつくと耳が裏返っています。(笑)


☆ku~さん

そうですね。自分のペースでブログとお付き合いしていけばいいですよね。
何よりいろんな方たち&わんちゃんとの出会うことができて、ほんとに”はっぴぃらいふv-22”です。
みんなに感謝!ありがとうv-354の気持ちでいっぱいです。
もちろん、素敵な出会いをくれたわんこたちにも・・・
のんさんとワンちゃんたちがお元気ならそれでいいんですよ~もちろんご主人もね!
うちなんてあゆちちの体力の限界を感じつつ更新していますから。。。
ちっぷもネロ君と同様みみを短くしましたよ。
雰囲気がぐっと変わりますね。
うっとおしい梅雨を乗り切りましょう♪
☆あゆさん

みなさんに優しさをいっぱいもらって、私はとってもしあわせ者ですv-22
ありがとうv-354
ちっぷ君もお耳を短くしたんですねe-420
お耳を短くするとなんだか少年らしくというかやんちゃな感じになりますよね。
カットを変えると、雰囲気がぐ~っと変わるのもプードルの魅力の一つなのかな。
本人(犬?)たちがどう思っているのかはわかんないですけど・・・(笑)
私もあまり更新しないブログですよ^^;
書きたいことや可愛い写真があったら更新するという感じです(笑)。
のんさんも、マイペースで行きましょうよv-392

また、ぴんぷ~さんたちの可愛い写真撮れた載せてくださいね!
楽しみにしてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キャロママさんコメントありがとうございました。
あとで遊びにいきますね~☆

管理者のみに表示

