--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/25

出して~

朝、ぴんぷ~さんたちは30分ほどサークルの中に入ってもらってます。
(朝は私がバタバタしているので・・・)


そのときの1コマなのですが・・・
20060425113202.jpg


必ずと言ってよい程、ルーだけはこの場所で(←しかも、トイレの場所
隙間から鼻を突き出してます。

「早く出して~」と言っているのか、それともこうしたほうが楽なのか?
ちなみにノアとネロはしません。


もう1枚
20060425113210.jpg



これを見る限りは
      「早く出して~」
のほうが正しいかもしれませんね



余談ですが・・・
近所のお花屋さんに四つ葉のクローバーが売っていました。
20060419162339.jpg

思わずびっくりです。


わんこ | Comments(6)
Comment
うくくっ
ルー君、可愛い~
絶対出して~って言ってるよね。
わかもゲージ生活してたときはこんなことしてましたよ。
ルーくんと同じことをちっぷもしますよ。
ウケを狙っているように見えるので、つい噴出してしまうのですが、本人は意外と真剣な顔をしているんです。ちょっと、切なそうにも見えるときがあります。はやくケージから出して欲しいのよね、ルーくん。
お久しぶりでエ~す。
ルーkunかわぇ~♪
四葉のクローバーが売ってる??
ぇぇッ!!
ほすぃ~②
家も一緒です♪
毎日td&Latteはやってます・・・。
ちょっとあきらめ半分な脱力感が笑えますよね。
みんなやるのかと思ってたけど、ノア&ネロはやらないいんですね。
お久しぶりです!

下の記事のノア君の後姿!!
キャロもあんな感じで外を見てるんですよ。
最近その写真をブログに載せたんですが、ここに来てみてノア君が同じ格好していたのでビックリv-411
キャロも脱走したいのかな~v-356
遅くなってすいません。
☆takeさん

この記事を書いたころは、ルーだけだったのに最近はネロもするようになりました。
2匹で「早く出して~」とプレッシャーかけられてますv-355
ちなみにノアは息を切らしながら激しくジャンプをして、朝ごはんを要求します。(笑)


☆あゆさん

お鼻を突き出しながら、毎朝じ~っとこちらを見てます。ほんと、あゆさんのおっしゃる通りかなり真剣のようです。”無言の・・・”というやつですね。
最近は努力して、なるべく早く出してあげるように頑張ってますv-354


☆まいさん

おひさしぶりです。
鳥風月ちゃんたちも元気そうですね。
また、まいさんの所にも遊びにいきますね~。
ちなみに四つ葉のクローバー、最近お花屋さんとかで売っているのをよく見かけるようになりました。
ずぼらな私でも育てやすいみたいですよv-22


☆tdmamaさん

td&latteちゃんもするんですね。
最近ネロもするようになったので、いつかノアもするようになるかもしれません。
本人たちはかなり真剣なんですけど、何度みても思わず笑ってしまうんですよね・・・e-263
朝のバタバタ焦った気持ちを和ませてくれます。


☆キャロママさん

見ましたよ~。ほんと同じ格好をしてますねv-354
実はあの視線の先にモモちゃんていうお姉さんわんこがいるんですよ。もしかすると遊びに行きたいのかもしれないんですけど、モモちゃんは自分より小さな犬が苦手なんだそうです。いつかは仲良しになれるかな?







管理者のみに表示

