--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/19

脱走計画!

すっかり元気になったノア。
ぽかぽか陽気に誘われて、ベランダで日向ぼっこ
と思いきや・・・何してるの??

20060419162330.jpg

ちなみに手前の柵には寄りかからず、後足だけで立ってます。
次は二足歩行か?!


これって、たぶん・・・
      脱走しようとしているのではないかと。



ノアさん、脱走大好きです
以前、排水用の溝から脱出
20060419164101.jpg

囲ってある場所をくぐっちゃいました。

隙間を伝って3階にある我が家から、下に飛び降りようとしてくれました
ラッキーなことに・・・「ノア、おやついる~??」に引っかかってくれましたが

そういえば、木の柵に挟まって動けなくなってたこともあったね
(ちょっと笑えたけど。)

ノアが通れそうなところは、全部塞いだつもりだけど心配です。
きっと、いつか柵もよじ登りそうだし

そんな心配をよそに、ノアは今日も脱走できる場所を探しています

わんこ | Comments(4)
Comment
tdもベランダの窓を開けておくといつの間にか外に出ていてお隣のベランダに遊びに行ってしまいます。
今まで3回ほどやられました。
幸運にもお隣は昼間居なかったり、空き部屋だった利したので怒られずにすみました。。。
ノア君はスリムだからどこでも通れちゃいますよね♪
冒険心旺盛なのはtdと同じですね♪
☆ tdmamaさん

tdちゃんもなんですね~。
tdちゃんの冒険って何だかかわいいイメージですe-266
ノアの場合、限りなく脱走に近いものが・・・e-277
突然いなくなることもあるので慌てちゃいますe-282
でも実は真後ろにいたってこともありました(笑)
走り出したら、なかなか追いつけないので、いつもいい運動させてもらってますv-30
住んでいるところの前が、交通量がかなり多いのでe-125、事故だけは気をつけないとなぁと思ってます。
ご無沙汰してますーー\(◎o◎)/
ノアくん背中が サーチモードになってますね!
なんか真剣に考えてる背中だー^^
オレンジのお洋服がかわゆい^^
☆ てぃあさん

こちらこそご無沙汰してます。
そうです。必死に逃走経路を考えているのではないかと・・・。
オレンジの服。写真を撮った直後に破かれちゃいましたe-263
首元のボタンを破壊して、そこからさらに破かれてしまいました。もう、これで何着目でしょうか・・・(泣)

管理者のみに表示

