--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/04/07

頑張れノア!

またもや、久々の更新です


ノアさん、日曜日の夜からお腹をこわして血まで出てしまったので
月曜日の朝一番にかかりつけの病院へ
細菌性腸炎でした。
お腹が落ち着くまでは絶食とのことで、2日半程絶食。
やっと昨日の夜から、少しずつ療養食が開始になりました。
洋服の下は骨が触るほど、がりがりに痩せてしまいました
「お腹すいたよー。」ってくんくん鳴いてます。

時々「ごめんなさい。」って顔をして、お座りをします。
もしかしたら”自分が悪いことをしたからご飯を抜かれている”
と思っているのかな・・・
「ごめんね。ノアが悪いからご飯をあげないんじゃないんだよ。」
って言いながら、思わず涙が出てしまいました。


はやく元気になって、またみんなで遊ぼうね。ノア。
20060407101628.jpg



わんこ | Comments(6)
Comment
ノア君大変だったね~・・・。
人間も下している時は食べちゃいけないっていうからね。
スリムな体がさらにスリムになってしまったんだね・・・。
私のお肉をあげたいくらい!!
はやく元気になってね。
あゆ
ノアくんの様子を想像して私まで涙が出てしまいました。
こんな時言葉で伝えてあげたいと思いますね。でも、のんさんの様子を見て分かってくれているかもしれませんね。
賢いノアくんですから・・・・
ノアくん早く元気になるのよ、お腹なでなでしてもらってね~。

ありがとうございます。
☆ tdmamaさん

おかげさまで、ノア少しずつ元気になってきました。
元気になった分、ご飯&おやつを要求するジャンプも力強くv-91なってきました。(笑)
このまま良くなってくれるといいなぁと思ってます。
ノアが痩せた分(いえ、それ以上にe-330)私のお肉をあげたいです。お仕事辞めてから、ふえちゃったなぁ。。。e-263


☆ あゆさん

ノア、昨日の夜くらいからちょっとずつ元気になってきたみたいです。
以前、ぴんぷーたちの具合が悪くなった時に、あゆさんから教えていただいた"お母さんの手の不思議な力”を思い出して、なでなでしてました。
たかちゃんも仕事から帰ると、すぐにノアをなでなでe-463”お父さんの手e-420”のおかげで元気になってきたみたいですi-228
ノアはお父さんがとって~も大好きなんです。


ノア君、少し元気になったみたいで安心しました。
早く元の生活に戻れるといいですね。
ご飯抜くのはワンコにとっても辛いですけど、飼い主にとっても辛いものですよね。
たかさん、のんさん、もう少し、ノア君が元気になるまで、頑張ってくださいね。
ノア君がんばれーー fromニコ
たかさん、のんさん、看病お疲れ様♪

ノア君だいぶ力が戻ってきてよかった。
ルーとネロちゃんたちも心配していることでしょう。
みんなの元気なお写真まってるわーーーー
ありがとです~。
☆ takeさん

おかげさまで、ノアだいぶ元気になりましたe-68
ご飯が一番の楽しみv-344なノアのご飯を抜くのはかわいそうでしたが、”これもノアのためだ~”と心を鬼にしてみました。
でも、多頭飼いで1匹だけご飯を抜くというのは、難しいですね。
ノアに見えないように準備していても、ご飯の匂いe-457で気付いて大騒ぎでしたe-330


☆ ku~さん・ニコラスくん

おかげさまで元気になりました。もう大丈夫かなぁ~って感じですe-271
ノア自慢のジャンプもかなり力強くなってきたしv-290
お外で暴れられないのでストレスたまっているみたいです。明日はv-278みたいなので、久しぶりに大暴れの予感です・・・v-355

管理者のみに表示

