--/--/--


スポンサー広告
2006/02/20

さびしい・・・

先週末、ぴんぷ~さんたちはトリミングでした。
朝から夕方まで3匹ともいません。
「わ~い。お掃除すませたら、何しようかなぁ
最初は開放感たっぷりな私でしたが・・・

しばらくすると。
やっぱり、さびしい・・・
20060220230545.jpg

3匹の散らしたおもちゃだけが転がってます。
家の中もし~んとしているし。

いつもはこんな感じで大騒ぎ。
証拠写真 その1
20060220230552.jpg

証拠写真 その2
20060220230601.jpg

証拠写真 その3
20060220230608.jpg

「もう、部屋の中はめちゃめちゃ。いくら片付けても片付かないよ~


それでも、私はこの子たちがいないとダメみたいです。
そのくらい大きな存在になっているんだなぁと実感。
結局「早く終わる時間にならないかなぁ」と、時計を見ながらそわそわしていた私でした。

わんこ | Comments(5)
Comment
わかるなぁ~♪その気持ち。
そうなんですよね。
私もいっつも、トリミング中にあれもしようこれも束縛されずに♪

なんて思っているのですが、
予定の時刻になっても、ショップから連絡ないと
そわそわしちゃって。
電話かかってくる前に、ショップの側で
待機しちゃったりしてます。

ワンコなのに家族。だんな様と同じくらい大事すぎますよね。
うわーーー絶対私ペットロス症候群になっちゃうよーーe-263
おっと、縁起でもないことは口にしてはいけませんね。(反省e-275
そうなんですね!
幸運にも自分で出来てしまうのでそれとは無縁の私ですが、やっぱりチビたちが生まれた時は外出するのが心配でした。旦那が留守番してても何だか心配・・・。

↑ネロ君たくましくなりましたね♪
お久しぶりです!!
コメントをどうぞ
コメント続き!です
何も書く前にコメントを投稿してしまいましたv-356ドジなキャロママです^^;
お久しぶりです!
ブログ再開されてたんですね!!
またみんなの元気な写真が見れてとっても嬉しいです☆

ワンコのいない時間ってほんと静かで、寂しくなっちゃいますよね~
私もキャロがいないとすごく心配です。
一緒がイチバンの幸せですよねv-343
☆ku~さん

この子たちは、大事な大事な家族ですよね。
縁起でもない事かもしれませんが、私もこの子たちがいなくなったら、生きていけない・・・と考えることがあります。
たかちゃんと誕生日がくるたびに「このままず~っと2才くらいだったらいいのにね~。」と言っちゃったりして。
皆さん、考えることなのかな・・・。


☆tdmamaさん

自分でトリミングできるってうらやましいです☆
自分の家では、洗うのが精一杯で。
ネロはたくましくなった分、いたずらもパワーUPですv-356
今、ぴんぷ~のトップの座を狙ってます。(笑)

☆キャロママさん

こちらこそご無沙汰して、すいませんv-356
今頃は、お引越しとかでお忙しいのでしょうか。。。
新しいお家もキャロちゃんが気に入ってくれるといいですね。
キャロママさんも疲れがたまりませんように、体を大事にされてくださいね。v-354










管理者のみに表示

