--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/02/01

お久しぶりです。。。

長いこと、ご無沙汰(というより放置・・・)してしまってすいません。
引越しをしてから、何だか忙しく・・・(と言い訳
少しずつですが、頑張って更新していこうと思います

では、ぴんぷ~の近況をぼちぼち。


いたずらネロさん、めずらしくお座りしています。
20060201124355.jpg
何を見ているのでしょうか・・・

もうちょっと近づいてみます。
(画像はすべてクリックするとちょっとだけ大きくなります。)
20060201124408.jpg

ちょっと見にくいかもしれませんが、矢印の先にはおやつのガム発見。
(ネロは自分の分を食べ終わったので、食べるのが遅いルーの分を狙っていたのです。)


ルーさん、取られないようにテーブルの下に逃げ込んで食べてます。
20060201124423.jpg
でも、さりげなくガムがネロに見えるようにしていたりして・・・(笑)


ネロは横取りしようとこっそり近づきます。
20060201124417.jpg

でも、ルーから唸られてあっけなく失敗。



ルーとネロは、お互いライバル意識?が強いのか、いつもこんな感じで見せびらかしたり、横取りしようとしたりの繰り返しです。
で・・・エスカレートすると、大喧嘩に発展
多頭飼いってこんな感じなのでしょうか。

でも、ノアはルーとネロのご飯やおやつには手を出さないのです。
本気を出せば自分のほうが強いっていうのがわかっているのか
喧嘩もしたことがありません。

さすがノア兄ちゃんです。
20060201125737.jpg

「僕は部屋よりお外が大好きさっ

わんこ | Comments(6)
Comment
お帰りなさい♪
時々は覗いていたのですが、更新されてなかったのでコメントを控えていました。
私自身も最近はさボリ気味だったので・・・。
初めの頃毎日更新していたのが今は不思議なくらいです。
でもこうして繋がりがあるのもBLOGのおかげなのだとみなさんからコメントが入る度に思います。

このテンプレは春らしいですね♪
あっという間の1年でした。

Latteももうすぐお散歩デビューします。
今日は夕方から兄弟犬のお宅に遊びに(トリミングしに)行ってきます。
約1ヶ月ぶりの兄妹のご対面です。
楽しみ♪
のんさん♪
のんさん、うれしいです!
また、お話できますね~。
待っていましたよ。
久々のネロくんノアくんルーくん、楽しそうな様子が伝わってきます。
おやつ争奪戦なかなかのようですね。
ちっぷが加わったらと考えただけでも・・・・・おやつという言葉に、目がキラリンと輝きますから。
ノアくんには余裕を感じますね~かっこいい!
かわいい♪
テンプレート、とてもキュートです♪
でももっとキュートなノアたんの背中。
赤いお洋服がよく似合ってますね(*^^)
お引越し落ち着かれたようでなによりです。お互いぼちぼちがんばっていきましょう~~(私もブログほんとにたまにしか更新できない日々なのですが・・^^;これからもよろしくね~)
(^。^;)
ノアたんじゃなくネロたんでした
\(;゜∇゜)/ 
ノア兄ちゃんは黄色でキメてますね♪
うれしいな☆
のんさん、ネロ・ルー・ノアちゃんたちの姿を久々見れて、嬉しいです。
本来プライベートBlogはのんびりでいいんではないのかしらね。
だって、いろんな状況があるんだもん。

またすぐに来たいけれど・・・・更新は自分が楽しい次期でないと不健康だからいいと思います。「
ありがとです☆
☆tdmamaさん

更新しよう。。。と思いつつ、なんだか日々忙しかったり。
でも、やっと更新できてすっきり~♪です。
何より嬉しいのは、みんながこうやって”お帰り~”って迎えてくれたことです。
ブログやっててよかった!
tdちゃんのbabyちゃんたちも大きくなりましたね。
また、楽しみにのぞかせてもらいます。(^ ^)


☆あゆさん

そう言ってもらえると、私もうれしいです~(^0^)
ぜひ、ここにちっぷくんも加わって”おやつ争奪戦”をしませんか??な~んちゃって。
そうそう”おやつ”という言葉にすごく反応しますよね。
3匹ともどこにいても、その言葉を耳にした途端にものすごい勢いで走ってきます。時々、集合の合図代わりに使ったりして・・・(笑)


☆てぃあさん

テンプレートいい感じですか??うれしいです。
ちょっと冷え込んだ時期だったので"早く春が来ないかな~”という願いを込めてみました。(^^)
ネロの背中を見ながら「人間ぽいな~」と思ってしまいました。
外見は犬でも中身は人間とちっともかわらないなぁとおもう今日この頃です。


☆ku~さん

日々ぴんぷ~に振り回されながら、どたばたと過ごしています。(笑)
みなさんにこうやって声をかけてもらえるだけで「ブログやっててよかったなぁ・・・」とうれしく思っちゃいます。
そうですね。のんびりでいいですよね。
義務感で更新してしまうと、自分もストレス感じちゃうので、マイペースで頑張ってみます☆(^0^)






管理者のみに表示

