--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/21

くつした犬

この前、お店で犬用靴下発見。
滑り止めもついているとのこと。
思わず買ってしまいました。
で、ルーに履かせてみました。

くつした犬登場
20051121154413.jpg
その瞬間、たかちゃんと私は大爆笑でした。


20051121154433.jpg

お母しゃん。これなになに??
僕の足になんかへんなのがついてるよ~。
何でよりによって、僕なの??


20051121154424.jpg

え~ん、嫌なんだってばぁ。
誰かこれ外してよ~。



当然、ノアもネロも嫌がってしまい・・・
我が家ではあっけなく、お役ごめんとなりました。
犬用靴下さんは寂しげに部屋の片隅に転がっています。
わんこ | Comments(13)
Comment
ぷぷぷ・・・♪
何だかサリーちゃん&サザエさんって感じですね。
でも脚が長く見える・・・。
tdにも履かせてみようかな??

tdが無事に出産しました。
遊びに来てくださいね!!
かわいい~
ルー君の表情かわいい~
うちも縁側で遊ぶとき滑ってます。靴下も考えたけど、嫌がるだろうな?と思ってました。ネロ君ノア君もダメだったんだ・・・v-40違和感ありすぎなのかな?v-157v-156

フローリングが光っているわ~
まろに一度犬用靴を買った事がありますよ~。
よっぽど嫌だったらしく、
逆立ちしてまで後ろ足の靴を飛ばそうとブンブン足振ってましたから(爆)
今ではその靴もわかのおもちゃになってしまいました・・・。
ルーくん可愛い~v-10可愛すぎる~!!!
私の住んでいる所はとっても寒いので、何度か買おうかな~って思ったことあったんですよ!!
キャロにも靴下はかせてみたいな~
暴れん坊だからすぐカジカジしそうですが^^;
すいません。
情けないことに、風邪をひいてしまいました。
今期、一番乗りでしょうか。
(こんなことで1番にならなくても・・・)
せっかくメッセージいただいているのにごめんなさい。
治ったらすぐにお返事&遊びにいきますね。
皆さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。
お大事に!!
復活したら遊びに来てくださいね♪
お大事に・・・・・
流行ってますよね。風邪。
ココのところ雨が降らないから、乾燥してますものね。
気をつけて。お引越しの疲れがでちゃたかしら??

ルーちゃんの不思議なお顔可愛くって、
ふふふっって何度も見ちゃった。
ルーちゃんにとってはとても違和感ありありだったのでしょうね。
こういう時って、動きとか止まっちゃいますよね。

ゆっくり寝てくださいね。
復活~
鳥に誕生日メールありがとうございました。
やっと復活しまして、今さっきブログ更新しましたぁ~。
これからも宜しくお願いしまぁ~す∑d(≧▽≦*)
のんさん、お元気ですか?
また新しい一年がやってきます。
良い一年でありますように。
また、いろいろお話させてくださいね。
明けましておめでとうございます♪
私もサボリ気味なので・・・。。。
マイペースにお互い頑張りましょう!!ってことで。。。

今年もヨロシクお願い致します。
お元気ですか??
雪が降って寒い日が続きました・・・。
今日は晴れたからお散歩日和♪

先日3匹が無事巣立ったので我家は寂しくなりました。
遊び相手がいなくなったデカ美は1人でのハウスが心細いらしく毎晩毎朝鳴いています。
おかげで少し寝不足。
でも朝はいつもより早起きできていいかも?!
おやおや、テンプレート変更したんですね。

のんさん、お元気ですか??
かわいい、テンプレートですね。
春がやってきそうe-266
みなさん、コメントを頂きありがとうございました。
長いことお休み(むしろ放置・・・)してしまってすいません。
みなさんの所にも遊びにいきますね~v-29
今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

