--/--/--


スポンサー広告
2005/11/16

ルーの誕生日。

お休み中の出来事なのですが・・・
10月24日は、ルー2才のお誕生日でした。

20051116144525.jpg



小さくて全然動かなかったルーが、ここまで育ってくれて感激です。
最近はちゃんと自己主張もするようになりました。
今回のケーキ?!です。
20051116143716.jpg
大好きなさつま芋&鶏肉&ヨーグルトで作ってみました。


20051116143723.jpg
自らお座り「僕いい子でしょ?ちょうだい~」とアピールしてます。
ネロのおねだりポーズ。


20051116143748.jpg
そんな事言わずに、撮らせてくださいよ~。


いつもは「よし」の合図があるまで、食べないノア。
20051116143806.jpg
なのに、ちょっと目を離した隙に、今回は食べちゃいました。
口にしっかりヨーグルトついてます。
しかも犯行をにおわせる悪ちっくな表情のノア。
(でも、私の撮り方が悪いのです。ごめんねノア。)


この様子だと・・・おいしいのかな?
20051116143757.jpg
ちなみにご飯は自分達のケージで食べるようにしています。


で・・・
20051116143812.jpg
私達もちゃっかり便乗。
たかちゃんのお母さんが差し入れしてくれたケーキ。感謝!
おいしかったぁ~。

毎月誕生日があればいいなぁ・・・と思ったぴんぷ~と私でした。
ルー 2才の誕生日おめでとう。そして、ありがとう。

わんこ | Comments(7)
Comment
おめでとう!!
ルーくん2歳のお誕生日おめでとうございます♪
本当に無事に育ってくれることがイチバン嬉しいですよね!
これからも元気でたくさん遊んでね、ルーくん☆
キャロもさつま芋とヨーグルト大好きなんですよ~
美味しそうなケーキでみんなきっと大喜びだったでしょうね。
ノアくんのお口の「証拠」とっても可愛いv-344
誕生日っていいですよね~ウチは来年の春のカメの誕生日まで、ずっとなくてさみしいです。
ルー君お誕生日おめでとう~
いっぱいお祝いしてもらったんだね~ぴあも1歳を迎えました~
のんさん、ケーキお上手~v-274

ルー君、だんだんと自分を出せるようになってきたんだ~いいことだね。
ノア君のこの表情、笑っちゃいました。v-62
ネロ君ケーキ食べれてよかったね~おいしいもんね~
つぎのお誕生日はノア君かな?v-157v-157
ルー君、お誕生日おめでとう。
この一年も幸せに過ごせますように。
のんさんの手作りケーキ、おいしそう~。
私にも食べさせて~(笑)♪
ルーくんお誕生日おめでとう!
遅くなってしまってゴメンね。
ぼくのおかーさんはぼけっとしていたんだよ~。
美味しそうなケーキをつくってもらったんだね!
うらやましいぞ~~。
ノアくん、ネロ君とこれからも仲良くね!
すごーい。
3つも作ったんですか??
偉すぎる。
私的には最後のママさんの差入れケーキが気になります。
ベリー系には目がないので・・・。

ワンコクッキーとか挑戦してみたいと思ってます。
本でも買うかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆キャロママさん

ありがとうございますv-22
キャロちゃんもさつまいもとヨーグルト大好きなんですね。
私もさつま芋が大好きなので、時々こっそり食べているのですが、いつもわんこたちに見つかってしまいます。v-14
カメちゃんのお誕生日は、カメちゃんも何か特別なご飯を食べるのかな?


☆まよさん

ありがとうございますv-22
私がお休みしている間にぴあくんお誕生日だったんですね。
次に会ったときに、ちょっと(って、かなりですね。ごめんなさいっv-356)遅くなっちゃったけど、お誕生日をお祝いしましょ~v-343
あのケーキとっても簡単ですよ。ちなみにつぎの誕生日はたかちゃんですv-14わんこにもケーキまわるかな??


☆takeさん

ありがとうございますv-354
無事に誕生日を迎えられることが、何よりのしあわせなんだなぁと実感します。
あのケーキはとっても簡単ですよ~。
本当は人間用もちゃんと作れるようになりたいですが、どうもうまくいきません。主人に何度か失敗作を食べさせてますv-12


☆ルー⇒ちっぷくん

ちっぷくん、ありがとね!
僕、とってもうれしいよ。
どうやら僕は2才というものになったらしいんだ。
何で誕生日って1年に1回しかないのかなぁ。何回もあったら、何回も食べられるのにね~v-410
いつかちっぷくんと僕とノアとネロでみんなで遊べたらいいね。


☆tdmamaさん

あのケーキ、とっても簡単なのですよ。
まとめて大量につくっちゃいました。v-290
わんこクッキーも気になりますよね。私は本を買ったり、ネットで調べて作ってます。でもなぜか、本の通りにできあがらないけど・・・v-12
あのベリーケーキは、こっちでも評判のケーキ屋さんなのです。甘すぎずにさっぱりとして、いくらでも入りそうでした。(笑)

管理者のみに表示

