--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/14

復活しました!

長~い間、お休みしてしまいすいませんでした
お休みの間もメッセージをいただき、本当にありがとうございました

ぴんぷ~・たかちゃん・私。
3匹+2人の引越しなのに、荷物はかなり大量で
ダンボールで部屋が埋まってしまいました。(笑)

引越し会社のトラックも2往復。
お兄さんたちの憔悴しきった顔が忘れられません

引越しって・・・本当に大変ですね。

私のパソコンのトラブルで1ヶ月以上も放置となってしまいましたが
昨日から、やっと復活しました。


でもって、一番大事な・・・
ノア・ルー・ネロは元気いっぱいです。

こんな感じで、日々暴れてまわっています。

20051114150623.jpg


以前よりも元気いっぱいになった気がします。
そして昔はほとんど吠えなかったのに、とっても吠えるようになりました。(泣

これから、またいろいろUPしていこうと思います。
今後ともノア・ルー・ネロをよろしくお願いします


わんこ | Comments(7)
Comment
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
復活おめでとうございまーーす^^
お引越し大変だったみたいですね!もう新しいおうちには
みんな慣れたかな??
お疲れのでませんように!
私も長い間ブログアップできなくて、
でもこれからはのんびりマイペースでやっていこうかな~って
思っているところです。また遊びに来ますね(^ー^)ノ
のんさん、引越しお疲れ様でしたぁ。
みんなお元気そうで何よりです。
荷物はすっかり片付きました?
しばらくワンコさんたちは落ち着かないかもしれませんね。
たかさん、のんさんも無理して体調を崩さないようにしてくださいねぇ。
おかえりぃ~♪
のんさん、ノア・ルー・ネロちゃん!! 
久しぶりですねーーー♪
体調崩されていたのかと思って、心配してました。
無事にお引越し終了してよかったですね!!
引越しすると再認識させられる荷物ですよねーーー
急に寒くなってきたので風邪には気をつけてください!!
たくさん食べてねーーー
おかえり~♪
tdともども待ちわびておりました!!
ほんとうに嬉しいです。
私もこれから育児に追われてご無沙汰してしまうかもしれないのですがよろしくお願いします!!
3ワンとも新しいお家に慣れて楽しそうで何よりです♪
おかえり~
復活おめでとう~
元気そうで何よりです。
ワンコももっとパワーアップv-91
会うのが楽しみ~
いろいろイベント控えてますよ~
よかったらまた行きましょう~v-22
復活待ってましたよ~お帰りなさい☆
またワンコさんたちの可愛い写真が見れるのが嬉しいです!
お引っ越し大変でしたね~お疲れ様です!!
ウチも業者さんに何人家族ですかと聞かれた程の荷物でした^^;
新しい環境ってワンコの方がすぐに順応しちゃうみたいですね♪
皆さん、ありがとです!
☆てぃあどろっぷさん

やっと復活しました~。
わんこたちもすっかり慣れてくれて、今までよりさらにパワーアップしてます。
結局、人間よりもわんこたちのほうがすんなり馴染んだ感じです。
私だけが相変わらず、いつまでもドタバタv-355しています。(笑)
お互い、マイペースで頑張りましょうねv-410


☆takeさん

ぴんぷ~も最初は不安だったみたいで、しばらくはず~っと後をついてきたんですけど、今はそれぞれすっかりお気に入りの場所を見つけて、まったりv-398としています。
荷物は私個人としては”片付いたつもり”ですが、きっと私以外の人が見たら「ちっとも片付いてないね~」と口をそろえて言うと思いますが・・・v-356
無理をしない程度に少しずつ、片付けていこうと思います。
takeさんも体を大切にされてくださいね。


☆ku~さん

おかげさまで、今はぴんぷ~共々元気いっぱいですv-410
今度こそは、物の少ないシンプルなお部屋にしよう!と決めていっぱい処分したつもりなのですが、やっぱりまだまだ荷物が多いようで、目標には程遠いです。
ほんと、急に寒くなりましたよね。今までが暖かかったので。慌てて冬物引っ張り出しました。今夜は鍋にしよーっとv-398
ku~さんも風邪などひかないよう、体を大切にしてくださいね。


☆tdmamaさん

待っててもらえるなんて、こんなにうれしいことはありませんよ~。
tdちゃん、どうだったかな・・・ってパソコンできない間、気になっていたんですけど、本当によかったですね。
私もこれからのtdちゃん&パピンコちゃんの成長がとっても楽しみです。
tdmamaさんもしばらくはいろいろと気が抜けないかと思いますが、頑張ってくださいね~v-22応援してます。


☆まよさん

ただいまです~。
いろいろイベントに誘ってもらったのに、本当にごめんなさい。
何とか我が家も落ち着きつつありますv-290
でも、3匹ともかなりパワーアップしすぎて、とにかく吠えまくるし暴れん坊だし、こんな調子でお外に出かけられるかと心配ですv-390
散歩も3匹一緒は1人では無理なので、たかちゃんの手をかりないと出来ません。
そろそろ年齢的には落ち着いてくるのかと思ったのだけど、一体どうなることやらです。
暴走集団ぴんぷ~v-355をお楽しみにv-391


☆キャロママさん

待っててもらえるなんて、とってもうれしいです。ただいまです☆
そうそう、人間よりもわんこのほうが先に新しい環境に馴染んでました。
大量の荷物に打ちのめされましたけど(笑)走り回ってうれしそうなわんこを見ると「頑張ってよかったのかな。」と思えるようになりました。
お休みしている間に撮りためた写真があるので、少しずつUPしていきますねv-411

管理者のみに表示

