--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/04

同一わんこ?

祖母の家で大暴れして、満足なノア。

20051004153909.jpg

舌が何だかおかしなことになってますよ~。
動きが速くてぶれてるのかな?




で、これもノア
20051004153918.jpg

とても同じわんこには見えません。

でも、どっちもノア。
同一わんこなのです。(笑)

いよいよ明日から引越しです。頑張らなくっちゃ~
わんこ | Comments(12)
Comment
引越し頑張ってくださいねぇ。
ノア君舌長いねぇ。
そのキリッとした口の中に、入ってるとは思えないわぁ(笑)。
どうしても、同じわんこさんには見えませんね~。
可愛くて抱きしめたくなってしまうノアくんと、敬礼!をしてしまいそうな凛々しいノアくん。惚れ惚れ~
どちらも、だいすきで~す。v-238
ひっこし~ファイト!v-82
ほんと?
v-12う~ん、ほんとだ~同じワンコに見えない・・・
大暴れしているノア君、舌が面白い~長いのね・・・

それとキリっとしているノア君、かっこいい~
警察犬のようです。。。v-236

早く遊びたい~
引越しがんばってね~3ワンコもお手伝いするのかな?v-218
オオーw(*゜o゜*)w
きりっとしたノアくん。。。ハリウッド映画スターのようです!!
本当に男前。。。。\(◎o◎)/!
でも、いろんな顔をしてくれるから写真も撮り甲斐があるってもの
ですよね^^これからもいろんなノアくんの登場を楽しみにしとこうっと♪
本当に舌が長いですね~。
はしゃぎすぎて喉が渇いたのかな??

先日3兄弟の母である友人が引越しをしました。
大変だったろうな~としみじみ。
ある意味3兄弟の母ののんさんも大変ですね!!
3兄弟が引越し先に早く馴染んでくれるといいですね♪
ファイト~いっぱ~っ!!
引っ越しました!
ただ今、片付けに追われております。何とかネットは繋げなくはないですが、何分、多忙なため現在、満足にお返事できません。
落ち着き次第、お返事&皆様のところに遊びに行きま~す!
お引っ越しお疲れ様です!
片付け頑張ってくださいね~v-91
ノアくんは表情が豊か☆
下の写真、ほんとに凛々しいですね!!
キャロもv-10になっちゃうかもしれません♪
おつかれで~す。
私もドッグアロマの講習に行ってたりしたのでバタバタでおさぼり気味でした・・・。
tdは超がつくほど元気です。
逆に妊娠できてるのか心配です。
飛んで跳ねて走っての三拍子なんです!!
復活お待ちしております♪
お疲れさまでぇ~す
引越しお疲れさまでぇ~すv-47
私もやっとPCいじってます。
ノアkun雑誌にでてきそうなくらいイケメンですねぇ~v-10
凛々しいっすe-287
お元気ですか?
お片付けは終わりましたか?
早いものであと10日あまりで出産予定です♪
カウント・ダウンしてるのでまた遊びに来てくださいね!!
ありがとです。
皆さん、コメントありがとうございましたv-410
後日、また改めてお返事させてくださいねv-22
☆takeさん

ノアの長~い舌を見ると「普段はどこに収まってるの??」と不思議になります。
ちなみに”きりりノア”にはめったに会えません。
どうみてもノアは99.9パーセントお笑い系です。(笑)


☆あゆさん

引越し終わりました~。
もう、私にとっては人生最大の試練のように感じました。(笑)
って、このくらいで弱音を吐いてはいけませんね。
ノアの変わり様には、私もびっくりです。
飼い主の私すら、同じ犬には見えません・・・な~んて。


☆まよさん

ぴんぷ~たちは、引越しを手伝ってくれるどころか・・・いたずらしまくってすることいっぱ~い増やしてくれました。
でも、3匹ともいきなり慣れない場所で不安だったんでしょうね。


☆teardropさん

ハリウッド映画スターのようなんて、とってもうれしい~。
きっとノアが聞いたら「”ハリウッド?”それって食べられる??」なんて、言うかもしれません。
このきりりノアは、たかちゃんが撮りました。
ちなみに私の前では、こんな表情してくれないんですよね~。


☆tdmamaさん

我が家の荷物の多さに我ながらあきれ返りました。(汗)
これでも、かなり捨てたんですけど、まだまだ。
まだ、部屋のあちこちにダンボールが転がってま~す。
でも、3匹はすっかり慣れてくれて一安心です。


☆キャロママさん

キャロママさんのところも、もしかしたら引越しかも・・・っておっしゃてましたね。
引越しって本当に大変ですね。あまり無理しないでくださいね。
きゃ~もし、キャロちゃんがv-10なってくれたら、ノアはメロメロ(ちょっと古いでしょうか・・・)になっちゃいますよ。
ルーとネロもとってもうらやましがること間違いなし!


☆まいさん

引越しやっと終わりましたよ~。
あのきりりノアは、めったに出現しません。
というか、最近、全然見ていません。
しかも、ウルトラマンよりも短い約10秒でもとに戻ってしまいます。(笑)







管理者のみに表示

