--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/27

もうすぐ引越し

最近、気温が下がってだいぶ過ごしやすくなりました。
空もなんとなく秋の気配・・・かな。
20050927154515.jpg



我が家は近々引越し予定なので、荷造りの日々です。

いつもと違う雰囲気を察しているのか、わんこたちはちょっと不安そうです。
特にルーさん。
20050927154534.jpg
こんな表情をしていたり

声をかけても振り返らなかったり。
20050927154542.jpg



もしかすると「自分は置いていかれるんじゃないの?」と不安だったり
すねたりしているのでしょうか。

ルーは環境が変わったり、不安があると吐いてしまったりして
体調不良という形で表れることがあります。
引越しでの一番の不安です。
ノアもネロもみんな一緒だし、慣れてくれるとは思うのですが。

「ルーさん、大丈夫だよ。みんな一緒だよ。置いていったりしないよ。」



記事には関係ありませんが、ルーのしっぽです。
20050927154550.jpg
揃える程度にしか切っていないので、だんだんボリュームもUPしてきました。
ブラッシングの直後は、ふわふわでルーの頭くらいの大きさがあります。
これからもじゃまにならない程度に伸ばしていくつもりです。

わんこ | Comments(8)
Comment
遅くなりましたが、ノアくんお誕生日おめでとうございます!!
ケーキ美味しそうでしたよv-10
人間でも食べたくなっちゃう!
ノアくんはキャロよりちょっぴりお兄ちゃんですね。
キャロも10月1日で2歳です。何となく同じ犬種だし、誕生日も近いので親近感が湧いちゃいます☆

お引っ越しがんばってくださいね。
ルーくん、みんな一緒だから大丈夫だよ。安心してね!
[色:66CCFF]ルー君いつもと違う雰囲気だから、びっくりしているのかな?この箱は何?僕はどうなるの?って考えているの?

とっても切なげなお顔ですね。
きれいなおうちにみんなで行くんだよ。ルー君

しっぽ、ふさふさ~
触りたい・・・気持ちよさそう・・・
今度触らせて~
お引越し大変ですね!!
季節的にも過ごしやすくていいですね!!
でも朝晩は冷えるので気を付けて下さいね!!
我家も2年後には引越せるように頑張ります・・・。
今年更新したばかりですから!!(残念♪)
お引越しがんばってますか??
変な体力と気力を使うのがお引越し。
ぴんぷーちゃんたちしっかり、のんさんを
支えてあげるのよーーー♪

ルーのしっぽ、エレガントになってきましたねーー
お耳の毛も伸びてきて、かわいいわーー☆
引越しするんですかぁ~?!
私も1年半前に今の所に引っ越して来て月風は特に変化なしでした♪
マイペースだからでしょうか??
鳥は去年のクリスマスに飼ったのでこの家しか知らないんで次引っ越したらどうなんだろう??
まぁッ!引っ越すことも当分ないけど。。。(≧▽≦)ノ
頑張ります!
☆キャロママさん

お誕生日の言葉、ありがとうございましたv-22
キャロちゃんとノアって、年齢も一緒でお誕生日も近いんですね。とってもうれしいですv-290
もし、キャロちゃんに会えることがあったら、ノアは人目惚れしちゃうと思います~v-10
私もかわいいキャロちゃんを見るのが、とっても楽しみです。
ルーが早く落ち着けるように、お引越し頑張りますv-91


☆まよさん

ルーは普段も洗面所に行ったり、部屋をちょっと移動するだけでも「ど、どこいくの?」後をついてくるんですよ。
たぶん「おいていかないで~v-292」って不安になってるのかも・・・。
ルーのしっぽ、これからも大きくしますよ~(笑)しっぽを振ってくれたときのふわふわ感がたまらないのですv-398今度、ぜひ触ってくださいね。


☆tdmamaさん

少し前まで昼間はけっこう暑かったので、「これはちょっと大変かもなぁv-390」って思ってたいたんですけど、ここ最近、昼間も過ごしやすいのでうれしいです。
引越し後、新しいお散歩e-276コースを開拓するのが楽しみです。でも、ちょっと交通量v-448v-449の多いところなので、気をつけなきゃです。


☆ku~♪さん

お引越し頑張ってますよ~e-282
昔から、宿題とかも期限ギリギリにならないと取り掛からないタイプなので、今頃「あれを忘れてた、これも~v-405」と大騒ぎしています。
ルーのしっぽ、2年ものですよ~。(笑)ネロもこれに続けと伸ばしてます。これから先、どうなっていくのか楽しみにしててね~v-410


☆まいさん

そうなんです。お引越しv-449するんです。
今、かなり追い込みですが・・・。終わるかなぁv-394とちょっと不安です。
ルーが不安そうなのは、私が不安そうにしていたりドタバタe-282しているからかも。
月ちゃん、風ちゃんは引越しても落ち着いていたのは、まいさんと信頼関係がしっかり出来ていて安心していたんでしょうねv-410
ルーもノアとネロが一緒だから安心してほしいなぁ。

新しいお散歩コース楽しみにしていますv-82
ていうか今のお散歩コースも知らないですよね・・・。
ちなみに
☆tdmamaさん

今のお散歩コース、実はとっても気に入ってるんですよv-410
川沿いでマイナスイオンたっぷり?、車もあまり通らなくて静かなんです。
わんこにとっても安全で、私も歩いていてリラックスできましたv-398
たまには、またここに散歩に来たいなぁと思ってま~す。


管理者のみに表示

