--/--/--


スポンサー広告
2005/09/25

ノア 2才

ちょっとUPが遅くなりましたが・・・
9月17日 ノアは2才のお誕生日でした。

プラスチックを飲み込んで入院したり、脱走したり
と、いろいろありましたが・・・
ノア、お誕生日おめでとう!!

ということで・・・
わんこさん用の本を見ながら、ケーキを作ってみました。


ノアさん、何かに目を奪われてます。

20050925202220.jpg
視線の先には何が?



これがあります。
どう見たってパンに見えますが。。。作った本人はケーキのつもりです。
20050925215300.jpg
レシピの通り作ったつもりですが、何かが違ったみたいです。



そんな、なんちゃってケーキでも。
20050925202244.jpg
ノアはルーとネロにとられないように、自分のケージに持ち込むほど気に入ってくれたのでしょうか?!



ルーとネロの分も作りました。
20050925202252.jpg
ルーさん、にっこり。
おいしかった??




20050925202312.jpg
ノア兄ちゃん、お誕生日おめでと~


3匹とも喜んで食べてくれたので(たぶん・・・)パンが出来上がってしまい
かなり凹んでいた私もうれしくなりました。


Happy Birthday ノア
我が家にきてくれてありがとう。
これからもよろしくね。




わんこ | Comments(6)
Comment
よかったね♪ノアくん
お誕生日オメデトウございます。v-25ノアくんは2歳ですか~。
いろんなことを経験しているのね。。。。
大事に至らなくてよかったです。
ケーキ、大満足だったのね。お顔を見てそう思いました。
ルーくん、ネロくんのお誕生日はいつですか?v-274
楽しいお誕生日♪
ノア君☆おめでとう!!
やっぱり、お誕生日はうれしいぃ♪
のんちゃん、ものすごくたのしそうに頑張ってます♪えらい!!
ケーキ美味しそうだよーー♪
次のお誕生日は誰かな??ルー君はお耳の毛が伸びてかわイーーーな。
ネロ君はお目めくりクリ~☆★光ってます♪
たのしい、のん家いつも笑いをありがと。癒されてます♪
色付きの文字ノア君、お誕生日おめでとう。v-20ママの手作りケーキよかったね。v-274
ペロッと食べたんだね~ネロ君ルー君もおいしかった?v-157v-156

入院したり大変だったんだ~でも健康で元気に育っているのがパパママへのプレゼントだね。v-25

今度は絶対一緒に遊ぼうね。v-221[/色]
ノア君おめでとうございます~~♪
ケーキ美味しそうです。
ノア君が美味しそうに食べている映像が見えますよ~~。
tdなら鼻を鳴らして食べるはず!
「千と千尋」のパパ&ママが豚になった時のように・・・。
ルー君&ネロ君もラッキ~♪ですね。
本当に幸せですよね~、だってそれぞれの誕生日毎に年3回は美味しいケーキ食べれるんですもんね!!
「兄弟が多いとうらやまし~~」とtdは言っています。
おめでとうございま~す
ノア君、お誕生日おめでとう!ケーキおいしかった?
この一年も元気で幸せに過ごせますように。
みなさん☆ありがとうございます☆
☆あゆさん

何だかこの前1才の誕生日だったのに、もう2才かぁ・・・という気がしてます。
最初の頃は、とってもやんちゃで「この先どうなるの?i-239」と思ったこともあったけど、最近はすっかり落ち着いたミニピンになりました。
内心、このまま年をとらないでいてくれたらなぁと思うこともあります。
でも、無事に2才を迎えられて本当によかったですi-237
ちなみに、ルーが10月24日、ネロが5月11日です。
また、10月頑張りますよ~i-179


☆ku~♪さん

ケーキ美味しそうに見えますか??うれしいですi-237
出来上がりが本とあまりに違ったので、本当にへこみました。(笑)
10月にルーが2才の誕生日なので、今から張り切ってますe-271
毎日3匹とドタバタを繰り広げていますがv-355、最近、わんこたちも落ち着いてくれたせいか、少し私にも余裕が出てきましたv-290
一番うれしいのは、わんこたちのおかげでこうやっていろんな方と知り合うことができたことです~v-22


☆まよさん

ケーキ?はやっぱりパン生地に近かったので、ぷーさんたちは食べにくかったらしく、悪戦苦闘していたので小さく切ってあげましたv-14
ちなみに、ノアは格闘しながら自分で食べてました。(というより、切ろうと思ったらなくなってました。)(笑)
でも、あまりに早いのでいつか何か詰まらせるんじゃないかと心配なこともあったりで、何か食べてるときは、目を離さないようにしています。
今度はぜひみんなで遊びましょうね。
ノアは暴走v-30しだしたら、止まらない予感・・・i-239


☆tdmamaさん

そう言ってもらえるとうれしいです~v-290
生地を焼いたり、準備している段階から3匹とも落ち着きがないくて騒いでました。3匹とも喜び方が違って面白いですよ~。
ほんと、年に3回もお誕生日があるなんてしあわせですよね。
きっと、それをうちのわんこに伝えたら「もっとケーキが食べたいし、楽しいからもっと兄弟を増やしてよ~」と言われそうです。v-12(笑)


☆takeさん

無事に誕生日が迎えられるのが、何よりのしあわせですよねv-22
ケーキは食べっぷりを見ると、たぶんおいしかったんじゃないかなぁ・・・
と思ってます。(笑)
ノアも2才になって、すっかり落ち着きました。
我が家では一番聞き分けの良いお兄ちゃんで、遊ぶときもちゃんとぷーさんたちに手加減してくれて助かってます。
でも、昔のやんちゃのノアもかわいかったなぁと、しみじみ思う今日この頃ですv-34















管理者のみに表示

