--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/21

おでかけ♪

月曜日にネロを連れて、まよさん&ぴあ君・じん君とお出かけしてきました。
じん君がトリミングの間、ドッグカフェでランチ。
とってもおいしかった~。(写真撮り忘れました・・・


家ではあんなに騒がしいネロが、とっても大人しくてびっくり。
意外と人見知り?!


時間が経つとともに、少し緊張も取れてきました。
待ってました!!ぴあくんとぷ~相撲
20050921192828.jpg
右がぴあくん、左がネロです。
熱い抱擁のようにも見えたりして・・・



ぴあくんのぺったんがとってもかわいい~
20050921192836.jpg
ぴあくんは、人懐っこくてとにかくかわいいの~。



ネロは今回、ちょっと緊張気味でした。
20050921192844.jpg

まよさんが、ネロの素敵な写真を撮ってくれました。

そろそろ、じんくんのトリミングも終わる時間になったので
じんくんを迎えにいきました。
そこでも、いろんなわんこさんに出会ったのですが
あまりのかわいさに写真を撮り忘れていました。(泣)

そして以前から行ってみたかったMUKUさんへ移動。
20050921192914.jpg

MUKUさんのわんこさんです。


そこで出会った方に「ミニチュアプードルですか?」
言われてしまいました。(笑)


気をとりなおして。。。
ふわふわじんくん登場。
おもちゃで遊んで、とっても活発です。
20050921192801.jpg

じんくん、足が長くてスタイルがいいし、目もぱっちり。


20050921192817.jpg

ちょっとおねむさんぴあくん・じんくん


いろんな方とわんこさんにお会いすることができました。
ちょっと話ベタな私は、ネロとともに軽く緊張気味でしたが
まよさんがリードしてくれて、とっても助かりました!!


まよさん、ぴあくん・じんくん 
とっても楽しかったです。ありがと~。
また、遊びにいきましょうね♪


沢山のわんこさんに出会ったのですが、ほとんど写真を撮り忘れました。
今度は忘れないようにしなきゃ~。
相変わらずドジです。(泣)



わんこ | Comments(10)
Comment
ふふふっ・・・。
抱擁に見えました♪
「会いたかったよ~~!!」
そんな感じでしょうか???
私もカメラを持ち歩いていながら写真を撮り忘れる事が多々あります。
しかもせっかく撮り始めてイイ感じなのに充電が切れたり・・・。
だから気持ちがよ~~くわかります♪
ネロ君ほんとうに真っ黒できれいですね。
名前負けしてませんね♪
tdは頭の色が少し薄くなってきた気がします。
色付きの文字わ~とってもかわいくアップしてある~
私もパート2をアップしました~

ネロ君、緊張していたのね・・・
トイプー相撲見れてよかった~v-63
ほんとたくさんのワンコとあえて、楽しかったです~v-218

絵文字ボーダフォンのと同じ~v-196


つぎは絶対5匹で遊ぼうね~v-29
ネロ君は緊張しちゃったんだねぇ~v-388でもクリクリしてとっても可愛い~e-328
楽しいそぉ~ですねぇe-319
ほんとあつ~い抱擁に見えましたよ!可愛いv-10
その下の写真、かなりぺったんしてますね~
もこもこさんのぺったんこもすごく可愛い♪新鮮でしたe-68
いろんなわんこに会えて羨ましい~
キャロは人もわんこも大好きなので、そういう場所ではきっと大ハシャギしそうですv-411
いいなー
ぷー相撲気持ちよさそーv-81
ミニピン同士だとガチガチした感じがするけどプーどうしだとなぜこんなにソフトな感じになるのかな?なごむーv-238
☆tdmamaさん

ぴあくんとは同じショップの出身なので、もしかするとどこかで繋がりがあるかもしれないんですよ。
「今度、血統書を確認してみようね~」とお話しているところです。
ネロって、足裏はちょっと茶色なんです。(お父さんがRD、お母さんgがBKです。)
で、背中には所々白い毛が生えています。ひょっとして、年をとったらこれが増えて白髪みたいになるのかな・・・と思ったりv-236


☆まよさん

この色付き絵文字にするために、パソコンと格闘すること2時間v-12
でも、解説をみても何のことやらさっぱりわからなくて、結局主人の力を借りました。(^^;)ヾ
ぴあくんの人懐っこさがすごくかわいかった~v-10
今回はお互い遠慮もあったみたいだけど、慣れたらパワーアップするかも(笑)
今度は、ドッグランで5匹で暴走しましょ~。


☆まいさん

家では超が付くほど元気なネロが、大人しいからびっくりでした。
1日でこんなに沢山のわんこさんたちに会ったのが初めてで、ネロにとっては大冒険でした。
次の日は、ず~っと眠っててすごく静かでしたよ。
ちなみに連れて行ってもらえなかったルーは、ず~っとすねていたそうです。
我が家は3匹暴れん坊で、1人ではなかなか連れ出せません。
まいさんのお家の3ピンちゃんたちは、お出かけの時もおりこうさんでうらやましいです~。v-22


☆キャロママさん

ぴあくんのぺったん、キャロちゃんのぺったんこ。どっちもかわいいですよねv-10
今回は、本当にたくさんの方といろんなわんこさんに会えました。私もネロも素敵な経験ができました。
今回はお留守番だったノアとルーも、次回はぜひ連れていってあげようとおもいます。
キャロちゃん、人もわんこさんも大好きなんですね。
旅行でいろんな出会いがあるといいですねv-22


☆なおさん

ノアはまだ、ミニピン相撲をしたことないんですよ。
私の住んでいる所は、ミニピンが少ないのでしょうか、まだ2匹くらいしかお会いしたことがありません。
いつか、ミニピン同士のお相撲をこの目でみてみたいです~。
ミニピンとぷ~さんのお相撲も、結構面白いですよ。
動きが速くて、なかなか写真に撮れないのですが、取れたらUPしますねv-290



ネロくんのお写真♪
すっごくステキな写真をありがとう。
黒プーのかわいらしさがバッチリ。
熱い抱擁も可愛いねーーーー。お久しぶりーとかやってるみたい。
ノアちゃんとルーちゃんはこの日はお留守番かな??
うちのニコラスは元気になりました。ご心配おかけしました。
メッセージありがとね。
そうなんですね!!
お母さんの遺伝が80%といいますから、見事その通りって感じですね!!
tdもRD家系なのですが、父方にAPCT(アプリコット)が母方にBKがそれぞれ曾祖母にいます。
ネロくん床にぺたっとしてる写真は絵葉書にしたいような
表情のあるいい写真ですね!
最近うちのCOCOにトイプーの親友ができました!
一緒にいると本当に可愛くて楽しいです^^
お友達の輪が広がるっていいですね(^▽^)
☆ku~♪さん

ニコラス君、元気になったんですね。よかったぁv-290
写真よかったですか?ku~さんにそう言ってもらえるとうれしいです~。
ニコラス君の写真とか、いつも自然体で憧れなんですよi-237
ノアとルーは母に預かってもらってお留守番でした。ルーはネロがいない間、ず~っと元気がなくて、母が「病気かも!!」って心配して電話をしてきました。
でも、ネロが帰ってきた途端にパワー全快。帰ってきたときも私ではなくて、ネロのほうに走っていきました。(笑)
今度は3匹でお出かけしようと思ってます。


☆tdmamaさん

お母さんの遺伝が80パーセントなんですね!知りませんでした。
そういえば、ルーのお母さんを見たことがあるんですけど、ルーはお母さんと体型も色もそっくりでした。
ネロのお母さんは見たことないんですけど、きっとネロに似ているのかもしれませんねi-228
この子たちの血統書を見ていると、え?こんな色からこんな色が生まれるの?と不思議になったりすることがあります。
(例えば、RDとBRからBLKとか・・・)


☆teardropさん

今度引越しをするので、引越しました~の葉書につかってみようかなi-237
cocoちゃんのお友達見ましたよ~。何だか見ていて、ほっとする写真ですね。
我が家のミニピンとトイプーは仲良しなので、大の仲良しになれること間違いなしですよi-179
ほんと、わんこのおかげでいろいろな輪が広がりました。これからもいっぱい広がっていくといいですよねi-260

管理者のみに表示

