--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/15

ちびネロ

我が家に来たばかりのネロです。(2ヶ月)
20050915125846.jpg

最初は全然動かなかったルーとは正反対。
とっても活発で小さな体でどこへでもついてくるし
下をよく見て歩かないと踏んでしまいそうでした。
いたずらもいっぱいしてくれました。
(今でもしてくれますけど・・・)


そんなネロもこんなに大きくなりました。(現在4.7キロ)

20050915125855.jpg
写真が暗くてごめんなさい。
どこから何かをくわえてきては、隠れ家”ソファーの下”に引っかかりながら潜っていきます。


少しくらいなら(笑)いたずらしてもいいから
いつまでも陽気なネロでいてね。



わんこ | Comments(12)
Comment
2ヶ月でお家の子になったんですね~
赤ちゃんネロくん可愛い♪
私も台所で下見てないとき、よくキャロ踏みました><;
黒いと気がつかなくて。。。
大人になってもずっと陽気なネロくんでいてくれるといいですね!
キャロも元気なお転婆娘でいてほしいです。
ちっぷと仲良しになれそうなネロ君、すくすく大きくなったんですね。
ちっぷも、ネロ君に見習って大きく成長してますよ~。
最初の頃は、踏みそうで神経がピリピリしてたけど、逞しくなるにつれて
ちょっと油断・・・・気をつけなくちゃね。
シャンプーの時のか細い足を見て、心入れ替えます。。。。
これからも、この子達はどんないたずらをしてくれるのかしら???
ひゃ~
小さなネロ君、かわいい~
何キロくらいですか?ほんとに小さくて踏んじゃうかも?
今は4.7キロ?ぴあは4.9キロになってました・・・

黒プー&デカプーコンビでお出かけ。楽しみですね~
黒プーって好奇心旺盛?
ソファーの下には何があるかな?
友人の所のピース君も4.5kgです。
2ヶ月で3キロ近くあったみたいですよん。
最高5㎏まで行ったそうです。
現在1歳ちょっとです。
かわゆ~~い
ネロくんの、ふわふわ感がたまらないお写真ですね!
生きたぬいぐるみです、まさに・・・。
ミニピンも可愛いけどまた違った可愛さのトイプーにも
目がハートマークです~♪
ネロくぅ~ん♪キュート。
あーーー赤ちゃんだ!!
ネロ君がころころだーー♪
たまんないなぁ~。ニコラスも私の足元に・・・・
いつも、ひょこひょことやんちゃな顔して追い掛け回してました。

ファ~みたい♪
モコモコしてて可愛い~♪
のんさんちHP見てるとトイプーが欲しくなっちゃぅ~★
いろんなカットできるしミニピンとは違った可愛さが素敵(≧▽≦)ノ
☆キャロママさん

そうそう。黒いとわかりにくいんですよね~。
実は今でもネロを見失うことがあります。
後をついてきているのに気付かないで、そのまま部屋のドアを閉めてしまって、ネロをしばらく閉じ込めてしまったというのも何度かあります。
とにかく、すばしっこいです。我が家では”ステルスネロ”という別名があります。(笑)
私もお転婆なキャロちゃん大好きです☆(^^)


☆あゆさん

いつもは毛がふわふわで気付かないですけど、シャンプーのとかするとあまりの足の細さにびっくりしますよね。
今でもネロに気付かないで、ひっかかりそうになることがあります。
私も気をつけなきゃ!
ネロの最近お気に入りのいたずらは、スリッパを破壊することと
引越用のダンボールにおしっこすることです。(泣)


☆まよさん

ネロ、以前は5キロ弱だったんですけど、少し前にお腹を壊したときに痩せて
そのままなんです。
ソファーの下は、靴下と紙くず(←ネロにとっては宝物のようです。)いったい、どこからもってくるのやら・・・我が家の黒プーは好奇心の塊です。
今度のお出かけどんな感じになるのか、楽しみです。よろしくお願いします~。(^0^)


☆tdmamaさん

ネロが来たばかり(2ヶ月の頃)は、700gくらいでした。でも最近はずっしりと重くて、抱っこしててもずるずるとすべり落ちていきます。(^^;)ヾ
最終的には(小型犬って1才くらいで大体、成長って止まるのかな?)3匹とも大体同じくらいの大きさになったので、うまくそろったなぁと思わず関心してます。


☆てぃあどろっぷさん

ミニピン、トイプー、それぞれ違ったかわいさがありますよね。
ノアは3ヶ月半で我が家にきたので、それ以前の小さいちびピンの頃の写真がないのがちょっと残念です。
cocoちゃんの写真を見てノアもこんな頃があったのね~と和ませてもらってます。(^^)


☆ku~さん

陽気なネロも我が家に初めて来た夜は、とにかく夜鳴きがすごくて大変でした。
かなりのご近所迷惑でヒヤヒヤものでした。それまでは兄弟と一緒にいたのに、突然引き離されて寂しかったのでしょうね。
ニコラスくんの小さい頃もすごくかわいかったんでしょうね。
もし、写真とかあったらいつか見てみたいです~☆


☆まいさん

ミニピンとトイプーって全然違って面白いですよ。確かにトイプーって毎回、カットが終わった後を見るのが楽しみだったりします☆
まいさんのお家の3ピンちゃんを見ているとあまりのかわいさに、ノアをミニピン同士で遊ばせて上げたいなぁって思って、私もあと1匹ミニピンをお迎えしたくなります。


きゃわいいー
小さいときのネロちゃん、ぬいぐるみみたい!
ふわふわあこがれるなー(o^^o)
グリに誕生日のお言葉ありがとうございました。
☆なおさん

わざわざありがとうございました。
グリちゃんとノアのお誕生日が1日違いというのも、何かの縁ですよね。
いつかグリちゃん、なおさんにお会いしてみたいです。
これからもよろしくおねがいしま~す。
女の子の場合だとヒートが来る9ヶ月あたりで成長が大体止まりますけど男の子は少し遅いみたいです。
よく1歳の体重をキープするのがいいと聞きますから今の体重をキープですね!!
☆tdmamaさん

なるほど、1才くらいの体重をキープするのが理想的なんですね。
記録を調べてみたら、ルーとネロはほとんど変わっていないのですが、ノアは500gほど増えていましたi-184
獣医さんに減らしたほうがいいのかとか、相談してみようと思います。
tdmamaさん、いつも教えてくれてありがとうv-22

管理者のみに表示

