--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/31

挟まルー

ルーの好きな場所。
ソファーのクッションの間。
左の赤いのがソファーの肘掛クッション、右の赤いのが背もたれクッション。
(ちなみに後ろの白いのは、たかちゃんの背中です。)
よく、ここに挟まってます。
なぜ?

作品名 挟まルー
20050831224247.jpg

ルーさん、挟まってお顔の形も変わってますけど・・・
ちなみにネロもときどき、ここに挟まってます。

わんこ | Comments(9)
Comment
かわいい~
ルー君めちゃお気になのね。
落ち着くのね。みんなおきにの場所があって、いいな~
うちはじんがぴあから逃げるとき、机の下にもぐりこみます。ぴあはそこには入っていかないの・・・
パパさんとくっついて、嬉しいのね。ルー君・・・
ほんとだ~。
tdの車のポーズと同じですね!!
密着する感じが心地よいのかもしれないですね。
そういえば夏前はよく羽毛掛け布団に埋まっていました。
キャロもよ~くいろんなとこに挟まってますよ♪
ルー君のお顔可愛い~☆
わんこさんたちでくっついて挟まってたりとかはないですか?

ル~くぅぅ~ん♪
お人形さんみたぁ~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oマッチしてますねぇ~。狭いとこ犬は好きなんですかねぇ~??うちは基本的に布団の中ですが最初はくっついて寝てても最後はてんでバラバラ。。。
・まよさん

なんでこんなところを気に入っているのか、ちょっと疑問なんですけどね(笑)
じんくんも机の下にもぐるんだね。もぐりこむ後姿って結構かわいいかったりしない?もぐりこむ姿を見てみたいなぁ(^^)いつかUPして下さい~♪


・tdmamaさん

tdちゃんも布団好きなんですね♪うちもルーが大好きで、寒い時期は毛布に埋まってます。でも、ルーは、毛布の端っことかタグが大好きで、毛布に埋まったままこっそり噛み噛みしてるんです。毛布の端っこはボロボロ・・・(T T)


・キャロママさん

キャロちゃんも挟まるの大好きなんですね☆見てみたいなぁ。
ちなみにあの上にネロもきて、2匹で挟まってることありますよ。でも、下の方は重いみたいでしばらくすると逃げ出しちゃいます。(笑)いつか”2匹挟まり”をUPしますね。


・まいさん

うちも最初はくっついて寝るんですけど、途中から分解していきますよ~。きっと暑いのかなぁ。私もくっついていると暑いです。(笑)でも、これが冬にはとっても暖かいんですよね。天然の湯たんぽ!
鳥ちゃんの枕とカバーに挟まってる姿って、とってもとってもかわいいよね~☆


あれれ・・・?
狭ルーかわいすぎます。お顔がきゅっとなってますよーーー。
けど、落ち着いてるんでしょーね。不思議な行動をとるワンたち。
こーゆーのあるから大好き♪
うちのニコも私のお布団と主人との間でいつも
一直線になってまーーす。
・ku~♪さん

私達がご飯を食べるときとかは、あそこに挟まってじ~っと見てます。きっと、私達が食べ終わらないと自分達がご飯がもらえないので「早く食べてよ~」って無言のプレッシャーかもしれません。(笑)
ニコラスくんもお布団で間に入ってくるんですね。うちはみんなで押し寄せてくれる上に、みんな縦・横・斜めと寝相が悪くて人間は両端に追いやられたりしています。(^^;)ヾ


試験は無事終了です・・・。
結果はまだですが・・・。
夕べは帰宅してお風呂に入ったら即寝でした。
今日も午後から仕事だったのでまだ疲れが取れてないです・・・。

tdは座布団カバーのファスナーを壊してもぐりこんでいました。
なので我家の座布団はカバーなし丸裸なのです。
tdmamaさん

試験お疲れ様でした!
試験って、何だか言葉だけでも緊張しちゃいますよね。ドキドキ☆
座布団に潜るtdちゃん早速拝見しました。器用に潜ってますね~。
しかもtdちゃんが笑ってて、すごくかわいい♪何だか「見て見て~。上手でしょ。すごく楽しいよ~」って声が聞こえてきそう。うちのわんこたちは、潜ることができても大きすぎてきっと、ひっかかって出られなくなりそうです(笑)

管理者のみに表示

