--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/29

お気に入り

ベランダ近くのテーブルの足元。
クーラーの風もちょっぴり当たって涼しいんだよ。
僕のお気に入りの場所なんだ。
20050829215359.jpg

ネロは朝ごはんを食べ終わると、いつもこの場所でまったり。
ちょっと眠くなってるのかな。
わんこ | Comments(12)
Comment
おなかいっぱ~い♪
って感じですね。
我家は扇風機派なのでtdも風のあたる場所で涼んでいます。
でも大分朝晩が涼しくなってきたので過ごしやすいですね!
食欲の秋だ~!!
こんにちはぁ~
ネロ君涼しそ~(*-ω-*)
お人形さんみたいでかわいい~♪♪
ごはん食べて、お気に入りの場所でお昼寝する時って、わんこにとってはい
ドジなキャロママです><;
コメント途中でした。。。
続きです↓

ごはん食べて、お気に入りの場所でお昼寝する時って、わんこにとっては幸せな時間なんでしょうね~
ネロ君はモコモコさんだから、まだ暑いのかな?
キャロはもう昼間もしっかり服着てます^^
・tdmamaさん

本当に朝晩涼しくなりましたね。少しずつ秋は近づいてきているんだなぁと実感します。
うちはルーが初めて扇風機を見たとき、がたがた震えだして動けなくなってしまいました。なので、扇風機は一応しまってあります。そんなに怖かったのかなぁ・・・
ノアとネロと私は1年中、食欲の秋で困ってます(笑)


・まいさん

今までこの場所って日光もばっちり当たるので「暑くないのかな?」って思ってたんですよ。やっぱり、クーラーは偉大ですねぇ(笑)
眠っているときはかわいく思えますが、起きているときは、いたずら小僧。最近、椅子に登るという技?を覚えてしまいました。机に上っていたずらをする日も近いかも~(^^;)ヾ


・キャロママさん

わんこさんのとろ~んと眠そうな顔を見ていると、こちらまで眠くなっちゃいます。
ルーとネロのトイプー組は、あのモコモコの毛おかげでまだまだ暑いみたいです。キャロちゃんはもう、お洋服を着ているのですね。ノアはもしかすると朝晩寒いかもしれないから、そろそろお洋服を着せてみます。
たぶん、朝方は”遠山の金さん”になっているかもです。(^^)

ふふっ!
うわーーーー、わかるなぁ~このしぐさ。
なんか、たまんないですよねーーーー。
テーブルの下とか椅子の下から、のんさんの行動見張られてるんでしょ。
うちも、同じ。まったりしながら、視線攻撃するのよーーー
ネロ:「次はどこのお部屋に移動??するのぉ~」
とか、声聞こえてきそうよー。
ナイスです
ネロ君かわいい~
とっても涼しいのね。体をべたっとくっつける姿、かわいくてつい写真とってしまいます。ルー君とノア君は座れない場所なのかな?

イメチェンしたのですね。ピンクがかわいい~
扇風機が怖い子もいるんですね!!
何に見えたのかな?ふふふっ・・・。
和む~
ネロくんみてると私もお昼寝したくなっちゃった^^
ちゃんとお家の中でお利口にしてえらいなー・・・
うちのCOCOは日中はケージにいるせいか、帰ってきたら
もう走り回って大変^^;
穏やかに床にCOCOがいる生活は遠い憧れ・・・ (o;_ω_)oバタ
マジ和むぅ
ネロちゃんを見てると本当になごみますなー(o^^o)
グリはみててイライラするぐらい落ち着きが無くて、、、
本当にうらやましいです。

またまたデザイン変わりましたね。何となく夏の終わりを連想してしまいます。
・ku~♪さん

ニコラスくんも同じ仕草するんですね♪
そうです。目で追ってて、洗面所とかちょっと姿が見えなくなると追ってきてくれます。
「そこまで心配しなくても大丈夫だよ。」と言いつつも、内心とってもうれしかったりしちゃいます。


・まよさん

ちょっと朝晩涼しくなって、秋の気配なので?!またもや模様替えです。(笑)
ノアはソファーの上が大好きで(たぶん夏とはいえ、毛が短いからクーラーの風は冷たく感じるのかな?)ルーはネロとは別のテーブルの足元が好きみたい。それぞれ、お気に入りの場所があるみたいです。(^^)


・tdmamaさん

扇風機が自分を襲ってくるのか?ぐらいに思ったのかもしれません。(笑)ルーは我が家でも一番のびびりっ子。少し物音がしただけでも、すご~いびっくりしちゃいます。ちなみにノアとネロは平気みたいです。


・てぃあどろっぷさん

大人しいのは眠いときとかだけですよ。そして、3匹でバトルが始まると、とって~もうるさいです。(^^;)ヾ
3匹とも1才を過ぎたあたりから、以前と比べるとだいぶ落ち着いてきました。以前は本当に目が話せませんでした。でもいざおとなしくなっちゃうと、それはそれでちょっと寂しかったりします。(笑)
・なおさん

そうです~。夏も終わりに近づいてきたので、またもやイメチェンしちゃいました。(私ってちょっと飽きっぽい性格なのかもしれませんね・笑)
以前は3匹とも落ち着きがなかったのに、年をとるにつれ?ちょっとずつ落ち着いてきました。あ、でも、ノアはご飯の時だけは絶対に落ち着くことができず「キャ~ン」って悲鳴みたいな声を出してます。(^^;)ゝ


管理者のみに表示

