--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/26

ボール遊び

ルーとネロがお出かけしてしまい、お家で私とお留守番になってしまったノア。
20050826123450.jpg

ちょっと寂しそうだったので、ボール遊びをすることに。
(私はひたすらボールを投げて、ノアはひたすらボールを取ってくるだけなのですが・・・。)
しかもノアの大好きな音のなるボール。
ぴぃ~♪という音を鳴らしながら、続けること1時間半。

さすがはスタミナ自慢?のノアさん。
ノアはまだ続けたそうだったけど、私のほうが疲れてしまいました。

もっと体力つけるからね。ノア♪




わんこ | Comments(10)
Comment
ノアくん、スタミナ自慢☆
本当にうれしそうな顔してますね~
ママひとり占めできたから余計張り切っちゃったのかな♪
のんさんお疲れ様でした^^
ママ独り占め
のあ君ピプのボールでママ一人占め(*-ω-*)でも1時間30分もぉ~
凄い~!!
得意気な顔がかわぃぃ~ですねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
よかったね♪ノアくん
ノアくん、今日は一人っ子だったのね。
たまにはいいかもしれませんね。
満足満足って聞こえてきそうです。

?ルーくん、ネロくんはどこにお出かけ?ちょっと、気になってしまいました。きっと、楽しい思いしてるのね?
すごっ
のんさん、すごいっ。
1時間半もボール遊びしたのねぇ。お疲れ様ぁ。
ちなみに私は30分でダウンです。私こそ体力つけなきゃ・・・。無駄にお肉がついてます(涙)。
本当に1時間半は大したものです!!
のんさん頑張りましたね~。(笑)
tdは大好きなぬいぐるみ相手にマウントしてばかりです・・・。
そろそろヒートかなぁ??
・キャロママさん

やっぱり3匹いると遠慮?とかもあるみたいなので、1対1で遊んであげるのもたまには必要かなって思いました。
ノアも私も夕べはぐっすり眠ることができました。(^^)


・まいさん

3匹一緒にするボール投げとまた違って、意外と面白かったでした。(いつもはわんこ同士で取り合いになって、自分の手元にボールがあまり戻ってこないので・・・笑)


・あゆさん

ルーとネロは動物病院に預けて、爪きりとお耳掃除とかをお願いしていました。(自分では、なかなかうまくできなくて)主人が迎えに行くまでの間、大好きな動物病院のお姉さんたちに遊んでもらって楽しかったと思います。
動物病院のお姉さん、やさしくて大好きなんですよ~。


・takeさん

私もなぜか夢中になってしまい、気が付くと「あれ?こんな時間!」って感じでした。
でも・・・次の日から、腕が筋肉痛でした。(T T)ちょっとは”ぷるぷる”の二の腕細くなったかなぁ。。。
ノア式ダイエットと名付けてみようかな。(笑)


・tdmamaさん

我ながら「頑張った~」という達成感がありました。(笑)
tdちゃん、ぬいぐるみにマウントなんてかわいい。うちのわんこは以前は私の足にしていたんですよ。。。悲しすぎる。主従関係崩壊です。(+ +)
今はもうしなくなったので、まだ救われますが。
友人の所のプーちゃん♂も小さなぬいぐるみを口で咥えながら、友人の足にマウントしていたそうです。
tdのぬいぐるみは1.5キロ位のプーの体長と同じくらいだからつかみ易いのだと思います。
オマタがすれて赤くなっております・・・。
・tdmamaさん

他のわんこさんでもすることあるんですね。正直、足に爪を立てられて痛かったです。(T T)
我が家はぬいぐるみさん、かまれてすぐにぼろぼろになっちゃいます。おもちゃもなんでもすぐぼろぼろ・・・。
ボール遊び私もしたいです~~
うちのCOCOは、投げたら自分で取り込んで座り込んでかみかみ。
いっこうにもってきてくれましぇーん。とりに行くと逃げちゃいます^^;遊んでほしいのは飼い主だったりします(^。^;)
・てぃあさん

わかります。その気持ち。結局、わんこたちに私が遊んでもらってる感じです。(笑)
ノアも最初は持ってきてくれなかったですよ。(ルーとネロは未だに・・・)段々、持ってくると投げてくれるってわかったみたいです。でも、ボール持ってくるけど、咥えたまま離してはくれません。(^^;)
はやくcocoちゃんとボール遊びできるようになるといいですね!

管理者のみに表示
« お気に入り | HOME | 暑い~ »

