--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/21

暑い~

先日、祖母の家に行く途中にドッグカフェに立ち寄りました。
ここはお外だけわんこOKとのことで、テラスの方へ。
デザートおいしかったぁ。(写真を撮り忘れちゃいました。)
次はご飯メニューを食べてみたいな。
木陰で風も吹いていたのですが、気温34℃。
わんこたちにとってはちょっと暑かったみたいです。
私ってば、洋服も着せていたし。。。
ごめんね。暑かったね。

でも、素敵なところだったので、次は夜かもう少し涼しくなった
秋の頃行ってみようと思います。
20050821000815.jpg
ノアは暑くて長~い舌がでちゃってます。(ノアの舌って大きなほくろ?があるんです。)
でも、元気いっぱいで近くのテーブルにいた、MIXのはなちゃんに夢中でした。



20050820233714.jpg
ルーは文句のような?悲鳴をあげてました。
きっと「お母しゃん。洋服着せるなんてあんまりです。暑いよぅ。」って言ってたのだと思います。



20050820233724.jpg
ネロも日光を吸収してかなり暑そうでしたが、あちこちを探検してました。
「やっぱりお外は楽しい~♪また連れてってね。」



祖母の家でいたずらをいっぱいしてしまいましたが(^^;)ヾ
みんなにかわいがってもらってよかったね。


わんこ | Comments(9)
Comment
もしかして
ここはグリーンベイかしら?
HP見たけど、たくさんのワンコが来ていて、私もいきた~いとおもっている所です。去年プレオープンのときにいったことはありますが、その時はワンコはいないし、メニューも少なかったです。

昼間はまだ暑そうですね。やっぱり夜に行って、ビールだわ~
みんなお利口に待っていたのかな?
自由に歩き回ってもいいのかな?

最近ぴあじんはワルイコ過ぎて困っています。
今日は暑かったですよね~。
日中は仕事でエアコンをガンガンにしてました。
ノア君舌長いですね~。
よっぽど暑かったのですね!!
tdも家の中でだらけています。
ここのところ、暑いですよねーーー。
ニコラスも、バテ気味。
ちびっ子ワンコたちは、地面からの熱も吸収しちゃうから
可愛そうですねーーー
ほくろ?
まろにもほくろ?あざ?みたいのありますよ。
結構あるワンコさん多いみたいよ?
カフェ
みんな洋服きてる~(≧▽≦)ノ
ノア君舌がなが~いO(o´∀`o)O
ほくろ?!ちょっくら月風鳥も調べてみよぉ~((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))
涼しそうに見えるけど
実際は、暑いよねー 夏だし。
でも3ワンともとっても楽しそうだね。
グリにもあるんです。舌の㊤と裏に。
最初は病気かと思って焦ったよぉ
(@_@)
・まよさん

その通り!グリーンベイです(^^)
テラス内なら自由に歩き回っても大丈夫みたいだけど、道路に飛び出すと怖いので念のためリードでつないでました。
やっぱり暑いのでみんな白熊食べてましたよ。(私はケーキセットだったけど、白熊結構評判いいみたい。次は白熊食べたいな☆)


・tdmamaさん

この日は本当にすごく暑かったでした。さすがに着ぐるみプードルたちは、暑くてまいってたみたいです。でも、さすがノア。ノアだけは暑いのに元気いっぱいでした。ノアはスタミナが違う!
ノアは我が家で一番舌が長いのです。しかも長すぎて収まらないのか?(笑)写真みたいに横にぺろーって出ちゃいます。


・ku~♪さん

ニコラス君もバテ気味なんですね。うちもネロがバテバテみたいです。でも、一番ばてているのは私だったりします(^^;)
地面からの熱もけっこうすごいですよね。わんこを歩かせるときって、必ず手でさわって温度を確認するようにしてます。
早く秋がこないかなぁ・・・。


・takeさん

まろくんにもほくろ?あざ?あるんですね。よく見たら、ルーも舌の奥のほうにありました。けっこうあるわんこさんたち多いんですね。
実は見つけてちょっとびっくりしていたので、安心しました。(^^)


・まいさん

久々のカフェだったし、洋服を買ったばっかりだったのでうれしくて着せたのだけど、後から考えたらルーとネロは秋冬物の洋服だったのです。(>_<)
まいさんみたいにメッシュのを着せてあげればよかった!鳥風月ちゃんたち、ほくろ?あるのかなぁ。


・なおさん

グリちゃん、舌の裏にもあるんですね。びっくり~。裏は気づかなかったけど、もしかしたらあるかもしれないですね。うちのわんこたちもチェックしてみようっと。
実は私も見つけた時は、病気か何かかと思って密かに心配してました。








わんことカフェいいですね~
私もキャロと行きたいです!!
キャロは暑くてもあまり舌出さないんですよ。
ちょっとはぁはぁってするくらいです。
それからほくろ、ちょっとでも心配なら何かで病院に行った時にでも診てもらうのもいいかもしれませんね。何でもなければ安心できますし!
・キャロママさん

わんこカフェって他のわんこさんとも出会えるし、わんこと一緒に楽しめるって感じで大好きです。ただ、うちのわんこたちはどうもお行儀が悪くて、なかなか落ち着いてくれません。(・・;)
キャロちゃんはあんまり舌出さないですね。ノアは特別長いのかもしれません。最初はびっくりしました。(笑)
ほくろ、今度病院に行った時に診てもらいます。ちょっとした事でもちゃんと聞いておけば、安心できますもんね。(^0^)ありがとう。キャロママさん☆


管理者のみに表示

