--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/12

ノア隊長

我が家の警備隊長 ノア
CRW_0129-1.jpg

「僕が地球を守ります。」な~んちゃって・・・

普段はとってもお茶目なノアさん。
パパさん(たかちゃん)がデジカメを向けるとちょっと誇らしげな表情。
いつもパパが「ノア、お前は本当にかっこいいなぁ。」って褒めているのが伝わってるのかな。




わんこ | Comments(8)
Comment
ド~ベルマン???
あまりに凛々しさにそう思ってしまいました。
実は結構憧れているのです。
あとはジャーマンシェパード。
広いお家でお庭もあったら家族として迎えたいです・・・。

それからコメントありがとうございました。
私も陰ながら動物愛護精神を広めて行きたいと思います♪
ノアくん?
ノアくん、キリリとしてハンサムボーイですねえ。
いつも優しいお顔のノアくんを見ていたから、違う一面を見ることができて得した気分♪
やっぱり、男の子はつよくたくましくそして優しくがモテモテの条件ね!
ノアくんファンがまた増えそうねえ。。。。
ステキ☆
耳がピンっと立って、凛々しいノアくん!本当に警備隊長ですね~
きっとパパさんの言葉、ノアくんに伝わってますね♪
けいれい~
ほんと、かっこいい~
お耳、ピンとなっていて、姿勢もいいし。
パパさんの愛情が伝わってきます~

この後にルー君ネロ君が続くのかしら・・・

のんさんのHPリンクさせてもらってもいいですか?
凛々しい
ノアくんかっちょィィ~(*゚Ω゚)/
毛艶が本当にいいですねぇ~。うらやましぃ~O(o´∀`o)O
よっ!!いい男~(人´∀`).☆.。.:*・°
皆さん・お返事が遅れてごめんなさい。
・tdmamaさん

ミニピンを知らない方から「ドーベルマンの子犬だ~。」って言われたことがありました。(笑)
ノアっていつもは、とってもお茶目さんでそのギャップが好きだったりするし、トイプーとはまた違った魅力があります。


・あゆさん

今までこんな表情を見たことがなかったので、実は私自身も驚きました。
褒めてあげるってとっても大事なんだなぁ~って実感です。
主人が出張とかで一人の時は、やっぱりノアがいてくれると番犬って感じで心強かったりします。


・キャロママさん


わんこさんたちって私たちの言葉を理解してるなーってちょっと実感しちゃってます。(私がデジカメ向けてもこんな顔しないんですよ。)
でも、やっぱり”まち子巻き”をしたノアも撮ってみた~いなのです。(笑)


・まよさん

リンクうれしい~。ぜひぜひよろしくお願いします。(^0^)
私、リンクの仕方がいまいちわからないのです。できるようになったら、まよさんのところに改めてお願いに行きますね。
ルーバージョンのブログは、もしかすると主人が書くかもしれません。(密かに期待♪)気長に待っててくださいね。


・まいさん

ミニピンのあの艶って、何とも言えずいい感じですよね。でも、ノアってしばらく腕のところに”はげ”があって、やっと生え揃ってきたんですよ。
まいさんのところの3ピンちゃん、超かわいいですよ~☆。ノアにはないというか、いつも見てうらやましいのです。いつか抱っこしてみた~い。(^0^)








守ってぇー
凄いかっこよい(o^^o)
本当にこのダメ駄目な日本国を、守ってくれそうな凛々しいお姿。

そういえばうちのパパさんも「タカちゃん」です。お揃い\(^_^)/
一緒ですね♪
グリちゃんとノアも誕生日が1日違いで、パパの名前も一緒なんて、奇遇ですね。(^0^)
もう少ししたら、グリちゃん&ノアのお誕生日ですね☆何をプレゼントしようかなぁ。なおさんはもう、決めましたか?


管理者のみに表示

