--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/03

トリミング♪

少し前にトリミングにいってきました。
なかなかUPできなくてごめんなさい。

ノアもすっきり。艶がでました。
DSC00074-1.jpg
ノア・・・「お母さん、次は僕もテディベアカットでお願いします~」



ルーは、お耳が長めのいつものカットです。
IMG_1358-1.jpg
ルー・・・「お母しゃん、僕、女の子みたいなんですけど・・・」



ネロはお耳を短くすっきりしてもらいました。
今回一番のイメージチェンジ。
何だか別のわんこさんみたいです。(笑)
IMG_1372-1.jpg

ネロ・・・「どう、似合ってる?」
わんこ | Comments(14)
Comment
ピッカピカ!
ノア君ルー君ネロ君みんなかわいくて
とっても、いい表情してますね。
う~ん、ノア君のお願い聞いてもらえるといいんだけど・・・・・
ノア君永遠のあこがれ・・・。
ですね!!
女性がサラサラ・ストレートにあこがれるように・・・。

ル~ちゃん、いやいや・・・ル~君可愛いです♪

ネロ君は得意顔になってますねぇ~。

みんなすっきり爽やか♡
一挙に変身
すご~い、みんなイメチェン~
ノア君つやつや・・・このポーズかわいい~

ルー君お耳あこがれるわ~
ほんと女の子みたい・・・ごめんね!ルー君。表情も穏やかでますます・・・

ネロ君、ばっさり行きましたね~
かわいい~
お耳は短め?
皆さん同じ所でのカットなの?
・あゆさん

おやつやおもちゃでつって撮ってみました。何枚も撮ってやっと・・・という感じです。私があまりにしつこいので撮影拒否をされたり、逃げられたり・・・(^^;)。本当は自然な感じでも撮ってみたいんですけどね。
ノアのテディベアカットは、私が画像処理の腕を磨いて、せめて写真だけでも頑張ってみます。(笑)


・tdpapaさん

いらっしゃいませ~。はじめまして。
ノア、夏はまだいいんですけど、冬場はやっぱり寒そうです。なので、きっとプードルたちを見ながら、こう思っているのではないかと(笑)
ノアの写真は主人が撮ったのですが、ノアは主人が撮るときはよく笑ってます。私の時はこんな表情しないような・・・。うらやましい~。


・まよさん

3匹とも同じ所です。しかも同じ日に3匹一緒にお願いしちゃうので、朝から夕方までかかって、トリマーさん泣かせかもしれません。(^^;)ヾ
ルーも耳を短くした事あるのだけど、長いほうが似合うような気がして伸ばしてます。ネロは雑誌を持っていって「こんな感じにいてください!」ってトリマーさんに力説してきました。耳が軽くなったのか、よく裏返ってます。










tdmamaです♪
ごめんなさい。tdpapaじゃなくてmamaです。
まちがえて選択してしまって・・・。
でも、いつもチェックしてますので同じかな?
イメチェン
ネロくん顔がかわったぁ~O(o´∀`o)O
似合うぅ*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
いろんなカットが出来てうらやましぃ~L(●´ω`●)♪
リフレッシュですね
ネロ君、変身ーーー♪かわいいーーー♪
ますます、ニコラスにあわせたいワン。
ノアちゃん、ピカピカですねーー
ルー君、キュートですね。このまんま、かかって来いポーズしてほしぃわーーー♪
みーんな、リフレッシュされてよかったね。
きっと、一番リフレッシュされたのはのんさんでは??
ふわふわ、ぴかぴかな子たちは気持ちいいもの。
つやつや
ノアくんつやつやでいい感じですねー
3ワントリミングに連れていくの大変そうですね。
グリも今爪切りから帰ってきましたよ。たまには全身お願いしようかしら。
ネロ君よく似合ってます☆
みんな可愛くしてもらったんですね~。
ノア君お願い叶うかな?!
ルー君本当に女の子みたい♪
おすましして写真に写ってますね^^

かわいいな~~~
いや~~ほんとカワイイです。
職場からこっそりみて和んでしまいました^^
いいお顔でうつってますね~~~。
たまらーーーん!!って感じです^^
・tdmamaさん

わざわざありがとうございます。papaさんにも見ていただいてるんですね。うれしい♪
改めて、今後ともよろしくお願いします~。


・まいさん

ネロ、似合ってますか?うれしい~。最初にネロを見たとき、違うわんこかと思いました。(笑)最近、やっと今のカットに慣れました。
ノアもたまにはイメージチェンジをしたいのかなぁとか思っちゃいます。


・ku~さん

当たりです~。実は私が一番リフレッシュしてます。洗い立てのわんこたちは、ふんわりしているし、いいにおいだし、たまらない手触りです。(^^)
ニコラス君とネロを会わせてみたいですね。きっと仲良くできそうな予感(^^)ネロも喜ぶだろうなぁ。


・なおさん

ミニピンって洗うとつやがUPしますよね~ぴかぴか☆って感じで。
我が家で洗う事もあるんですけど、お風呂場でもジャンプするので、滑って怪我をするんじゃないかとヒヤヒヤすることがあります。


・キャロママさん

ネロ似合ってますか?よかったぁ。実はあんなに短くしたのが初めてだったので、似合うかどうか、内心ドキドキしてました。ルーはカメラ嫌いでぷいってして、撮影拒否をするのでおやつでつって撮りました。ノアの願いがいつかかなうといいのですが。。。(笑)


・てぃあどろっぷさん

お疲れ様です~。和んでいただけて私もうれしいです。(^0^)
本当は3匹並ばせて撮りたかったんですけど、どうしてもだめでした。3匹で揃って写ってる(?)のって、乱闘状態のしかないので(笑)いつか、トリミング直後の3匹並んだ写真を撮りたいです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
復活いたしました♪
遊びに来てくださいね!!
早速
・tdmamaさん

遅くなってごめんなさい。
早速遊びにいきま~す♪

管理者のみに表示

