--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/30

乱闘突入30秒前!

ソファーの上のルー。
下にいるノア・ネロと遊びたい(あるいは戦いたい?!)みたいです。
IMG_0507-2.jpg
トリミング前でルーさん、ぼさぼさです・・・
この後、いつものごとく大乱闘に突入。
みんな暑いのに元気だねぇ。


わんこ | Comments(9)
Comment
トリミング後も楽しみにしています!
こんど乱闘シーンも見せてください♪
大乱闘楽しそう♪
あのままソファからピョンって飛ぶのかな?
ルー君ぼさぼさ具合も可愛いです!
にぎやかそうですねぇ。
ルー君、めっちゃ狙い定めてるし(笑)。
・tdmamaさん

トリミング後の姿を近々UPするので、待っててくださいね~。
乱闘シーンも頑張って撮ってみます。(動きが速すぎるのか?画像がぶれちゃって、なかなかうまくとれません。)ちなみに、過去に撮った分なら
”遊び”http://pinpoo.blog13.fc2.com/blog-entry-11.html
にもちょっとだけ掲載してます。


・キャロママさん

今回は下にいたノアとネロがソファーの上に飛び乗って、乱闘となりました。どうも、みんなソファーの上で暴れるのが好きみたいです。
ルーはあのくらい伸びてくると、毛玉ができやすくなって、ブラッシングの時”唸ルー(うなる、ルー”に変身します。(笑)


・takeさん

takeさんのところも、もうすぐ2ピン生活になるんですよね。にぎやかになりますねー。楽しみ♪
ルーはよく、あんな感じで「かかってこい!」ポーズをしてます。そして、しばらくあのポーズでにらみ合い?をした後に、しっぽをぶんぶん振ったら乱闘開始の合図のようです。(笑)


たのしそう♪
一人っ子の我家にはない光景。
元気一杯ですねーーー。
ルーのかかってこいポーズはニコラスの伸びのポーズよ。
トリミング後たのしみにしてますねーーーー。
拝見いたしました。
激しいですね~!
tdが混じったら凄い事になりそうです♪
でも楽しそうでいいですね~。
いくぞ~
ルー君、かわいい~というか、勇ましい~
戦闘準備、バッチリよ~って感じかな?下のネロ君ノア君はどんなポーズ?

うちはいきなり戦闘に入るので、かなりびっくりします・・・
戦い
ルーkunもさもさしてかわぃぃ~ですねぇ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
大乱闘うちも凄いですよぉ~。
オスどうしだけですが・・・
トリミング後の写真UPしてくださいねぇ~♪(* ̄ー ̄)v
・ku~さん

3匹とも伸びのときも、こんなポーズとりますよ。ちなみに、ルーは伸びのときはこのポーズをとったあと、後ろ足を片方ずつ、ぴっ、ぴって伸ばしてストレッチみたいなことしますよ。
トリミングの写真、もうすぐUPしますね~。


・tdmamaさん

見ていただいたんですね。ありがとうございます~。
雨で外に出られない時とかは、この乱闘もストレス解消に役立ってるみたいです。終わったあとは3匹とも大人しく眠ってくれます。(笑)tdちゃんもいつか参加してね♪


・まよさん

下にいるノアは、すぐに飛びかかっていくけど、ネロはルーと同じポーズで「やるか?兄ちゃん!」って感じです。
うちは夕食後に必ずといっていいほど、乱闘になります。何だか消化不良になりそうな気がするんだけど・・・。それ以外はうちも突然乱闘です。


・まいさん

まいさんのところも乱闘しちゃうのですね。やっぱり、男の子だからかなぁ・・・。ノアは毛が短いせいかやっぱり痛いみたいで、時々「きゃん」って鳴いてます。ちょっとかわいそう・・・。
トリミング後の写真、ちょっと待っててくださいね~。

管理者のみに表示

