--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/29

秘密の場所

ネロは時々、ソファーの下にもぐってます。
(ノアとルーは体がひっかかってしまって、ソファーの下にはもぐれません。)

IMG_0943-1.jpg
ちょうど出てきたところを発見。パチリ!

時々のぞくと「いつの間に?」と思うほど、いろいろな物が出てきます。
紙切れ、ちり紙、スリッカーブラシ、ビニール袋。こっそりテーブルからとったおやつなどなど・・・
靴下の片方とかおもちゃがないときも、大体ここを探せば出てきます。
ネロの秘密の場所なのです。

隠しにいく後姿がかわいくて、わざと気づかないふりをしたりして・・・。

わんこ | Comments(8)
Comment
かわいい
ネロ君、お茶目・・・上目遣いがかわいい・・・
確かになんでこんな所にこんなものが?ってことあります・・・
テレビと扇風機のリモコンは、もう何度も見つからなくなって、ベッドの下や、棚の隙間から出てきます。
ネロ君、そこで一人で瞑想するのかな?

ネロ君ルー君ノア君のワンコ相撲の激しさはどれくらい?
うちは最近かなりひどくて、怪我するんじゃない?っておもうくらい・・・
ぬいぐるみみたい^^
ネロ君本当にぬいぐるみみたい!!
キュートです!!!!
私がココを飼ったきっかけになったのは、ご近所友達がトイプー(茶色)を
飼いはじめてそれに触発されたからだったりします^^;
だからミニピン・トイプー両方のママされてるなんてうらやまし~~~(叫)
ぷぷっ
わかる、わかるぅ。
一生懸命隠してますよねェ。
あれ、ないなーと思ったらとりあえずまろの隠し場所を覗くとありますよ~♪
お城ですね。
ソファーの下は、ネロくんのお城なのですね。それも、宝物がいっぱい埋蔵されているのですよね。
わたしも覗かせてもらいたいなあ。
覗くとおこるのかしら?
ネロくんの様子がかわいらしくて、知らないフリをしているのんさんの気持ちがよ~くわかります。

じーっと見つめられたりしても幸せ感じますネ。
こんばんはぁ~
ネロくんの秘密基地ですねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
ネロkunはイツ見てもお人形さんみたいですねぇ~O(o´∀`o)O
隠しに行く後姿。勝手に創造中~((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))
ネロくんかわいいなー
唯一ネロくんが入れるんですねー
じゃあネロくんの独壇場ですね。
上目使いいいっすねー(o^^o)
ほんとかわいい(ヘ。ヘ)
かわいい・・・。
自分だけの隠れ家なんですね!
またステキな宝物を発見したら教えてください。
ちなみにtdは公園で散歩中にゴキちゃんと猫ちゃんのようにじゃれあっていたそうです・・・。(papa目撃談)
食べ物は要注意です!!
・まよさん

この顔「し、しまった。見つかった~」って顔にも見えますよね。
わんこ相撲、ノアの時はあんまり激しくならないのだけど、ぷーさんだけでする時は、だんだん本気になってきます。(がるがる~って。)
なので時々、耳(の内側)を怪我している時があります。ノアは加減してくれてるみたいなんだけど・・・。


・teardropさん

ココちゃんが家族の一員になったきっかけは、といぷーなんですね~。ミニピンもトイプー、それぞれのかわいらしさがありますよね。
ちなみに初めから多頭飼いを考えていたんですけど、ミニピンとトイプーって決めたのは主人なんですよ。


・takeさん

まろちゃんも隠すんですね。時々、何でこんなもの?っていうものを隠したりしてますよね。きっとわんこたちにとっては、宝物なんでしょうね。
今日も早速どこで見つけたのか、紙切れをくわえて、ひっかかりながらごぞごぞ潜っていきました。(笑)


・あゆさん

私も時々こっそり覗くんですけど、こっちから見えないように?私に背を向けながら宝物と戯れています。(笑)
今度、その姿を頑張ってデジカメに撮ってUPしてみるので、よかったらあゆさんもネロの城を覗いた気分を体験してみてくだいね~。


・まいさん

ノアとルーが入ってこれないことをいいことに、宝物を持ち込んで一人占めしちゃってます。
時々、ノアとルーも宝物?を取り返そうと頑張ってます。頭だけソファーのしたに突っ込んで、おしりをきゅっと上げてる後姿も結構笑えるのです。


・なおさん

ネロは、遊んでほしいときもこんな顔するんですよ。上目使いでこっちを見ながら「くっ、くっ」って変な声を出した後、突然「が~~」って飛び掛ってきます。まるで、本当に熊に襲われているようです。(笑)
ぐりちゃんは、秘密の隠し場所とかあるのかなっ?


・tdmamaさん

きゃぁ~、ゴキちゃんですか?!ちょっとびっくりですが、ネロは小さなクモを追っかけまわしてました。口に入れちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました。
確かに食べ物は要注意ですよね。届かないと思ってた場所もいつのまにか、届くようになっていたり・・・。ネロは食いしん坊なので、注意しなくては!
新しい宝物を発見したら、UPしますね~。







管理者のみに表示

