--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/22

寂しいのはどっち?

洗面所に移動すると・・・
IMG_1312-1.jpg
「お母さん、どこ行くの?何してるの?」

IMG_1315-1.jpg
「それって時間かかる?しょうがないなぁ。お母さん寂しいでしょ。僕ここで待っててあげるよ。」

部屋に戻ろうとすると・・・
IMG_1316-1.jpg
「お母さん、僕のあとちゃんとついてきてる?」
確認が入ります。(笑)

寂しいのはどっち?

わんこ | Comments(8)
Comment
とぼとぼ・・・ドテン
そうそう、その感じわかります。
ちっぷは仕方ないなあ、待っているかアという感じで、ドテッと伏せ~の状態になります。
痛くないのかなあと思うほど、脱力しています。
すぐだから、向こうで待っていればいいのにといいながらも、内心とても嬉しい私です。
人間だったらストーカーって言われちゃいますね。

あはは
いつでも、付いてきてくれるんですか!
うらやましいです。恋人のようにいつも一緒なんですね。
そういえば、明日グリもカフェデビューします。不安だなー(゜ε゜;)
・あゆさん

ちっぷくんもついてきてくれるんですね。そうそう。私も「すぐ戻るのに~」と言ったりしつつ、内心はすごくうれしいです。(^^)
たまについてきてくれないと「あれ?今日はついてきてくれないの?」って声をかけちゃったりして・・・
なので、やっぱり寂しいのは私なのかもしれません。(笑)


・なおさん

ご飯作っている時とかは、危ないので台所には近づかないようにさせているんですけど、それ以外は基本的に近くだったり、見えるところにいます。
明日はいよいよグリちゃん、カフェデビューなんですね。頑張って~\(^0^)/
私も最初はちょっとドキドキしちゃったけど、また行ってみたいです。


ストーカー?
うちもお出かけ準備を始めるとストーカーばりについて歩きます。ここぞとばかりに「ついて」の訓練をするのだけれど、それどころじゃないらしくぜんぜん覚えてくれませーん(涙)。
ルーくん
かわぃぃ~ヾ(@^▽^@)ノ
いつもついて来てくれるんですかぁ??
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~♪♪
3枚目の写真なんて最高~!!!
・takeさん

うちも全然です。「待てのコマンド?何それ?」状態です。3匹とも我を忘れるようで、どう考えても1匹ずつしか入らない移動用バッグにみんなで飛び込みます。まさにバーゲン会場状態。
各自それぞれバッグがあるというのに、なぜ同じバックに飛び込むのでしょうか・・・。(??)


・まいさん

毎回ではないんですけど、わりとついてきますよ。でもですね、トイレに入ってるときに「ドアを開けてよ~」って感じで「きゅ~ん」と鳴くときがあるんで、それはちょっと困っちゃいます。
あと、油断すると待ってるふりしていたずらしてることもあったり。油断もすきもありませ~ん。
かわいい~
う~ん抱きしめたくなるようなショットですね・・・
ルー君、のんさんのこと大好きなのですね。
寂しげなお目目で見られると、ず~っと離れたくないですよね。
ネロ君ノア君も付いてくるの?
実は・・・
・まよさん

ルーはお父さん(主人)が大好きなのです。ちょっと姿が見えなくなったりするとず~っと文句言ってます。
この日はたまたまルーだけだったけど、ネロも付いてきますよ。ノアはちょっと離れた(私たちが見える)場所に移動して待っててくれます。

管理者のみに表示

