--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/20

カフェデビュー

連休の最終日の18日。
とうとう念願のカフェデビューを果たしました。

そのカフェでブログで知り合ったまよさん・ぴあくん・じんくんに初めてお会いしました。
大人っぽくてきれいな方で、ぴあくん、じんくんを連れている姿が絵になってました
ぴあくん、じんくんとってもかわいいし、おりこうさんで感激しちゃいました。

20050720214115.jpg
ぴあくんがノアにご挨拶をしにきてくれました。

20050720214127.jpg
マイペースなじんくん。


20050720214141.jpg
最後にみんなで集合~。
ぴあくんとじんくんはモヒカンです。かわいい~。
クリックすると大きくなります。


20050720215045.jpg
ノアは初めてのドッグカフェにちょっと興奮気味で、なかなか一緒に撮れませんでした。
ノアもクリックするとちょっと大きくなります。

楽しくて時間があっという間に過ぎました。
「また会いましょうね~。」を合言葉にお店を出ました。

今度は広いところで、ぴあくん、じんくんと遊んでみたいなぁ。
この子たちのおかげで、いろんな方と知り合うことができて嬉しいです。
わんこ | Comments(7)
Comment
ドッグカフェ
デビューしたんですねぇ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ノアくんは落ちつかなかったですか??
うちもなかなか落ち着かなくて。。。
ワンコも落ち着かないけど人もワンコが気になって落ち着かなかったりしません??
私のが落ちつかなくて・・・
デビュー
カフェデビューおめでとうございます。
ワンコも人もなかなか落ち着かないですよね。まいさん同様、私もまろが何かしでかすんじゃないかと、ハラハラしてしまいます。これも慣れなんでしょうね。きっと何回か繰り返したら、落ち着いてのんびりできるかもしれませんね。
・まいさん

ノアはどうも他のわんこさんたちと遊びたいのかご挨拶がしたいのかなぁ、「わぉんわぉん~」て叫んでました。
リードをフックにつないでいたんですけどすごい力で引っ張ってて、フックが抜けるんじゃないかと内心ヒヤヒヤしてました~。


・takeさん

ノア、膝の抱っこしている間は大人しくしていてくれたので、もしかすると不安もあったのかなぁ?とも思ったり。わんこも飼い主も慣れが必要なんでしょうね。
今回は主人も一緒に行ってくれたんですけど、慣れたらいつか一人で3匹連れて行ってみたいなぁと思ってます。


遅くなちゃった・・・
カフェでのこと、かわいくアップしていただいて、ありがとです~
ブログ、イメチェンしたのですね。
夏らしくてさわやか~
ほんとワンコを通じて、お友達が増えるのって、いいですよね。
一人だったら、絶対話かけないけど、ワンコといたら、お話しするし・・・

また行きましょうね~
楽しみ~
・まよさん

こちらこそ、まよさんのページでUPしていただいてありがとうです。うれしかったです。ランチもおいしかったぁ。ぜひ、また行きましょうね!
テンプレート、夏らしいですか?よかったぁ。いくつか候補があって迷ったんですよ。また秋ごろはイメチェンかな。(笑)
カフェデビューおめでとうございま~す。
羨ましくて目がハートマークですぅ~。
わんちゃんのおかげでいろいろ世界が
広がりますよね~。私もこの1ヶ月で
本当に実感しています。
これからもまた遊びにきますのでよろしくでーす(^ー゜)ノ
こちらこそ~。
・てぃあどろっぷさん

これからもよろしくお願いします~。
もう、「何かいたずらするんじゃないか・・・」と内心ヒヤヒヤで、何とかやっとのカフェデビューでした。
うちのわんこたちは、お外にでる時期が遅すぎたのかもしれません。もう少し早くいろんな体験をさせてあげればよかったなぁと思ったりします。
わんこのおかげでいろいろな人との出会いもあるし、いろいろなアドバイスももらえて感謝いっぱいです。

管理者のみに表示

