--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/18

ちびノア

ノアが我が家の一員になったばかりの頃
DSC00007-1.jpg

3ヶ月半のちびノア。お耳もたれてます。

この頃はわんこさんの事がよくわからなくて、毎日が精一杯でした。
もっといっぱい写真を撮ってあげればよかったな。
わんこ | Comments(6)
Comment
そうそう
私も今になって思うことがあります~
ワンコの体重を1週間ごとくらいに計って、付けておけばよかったと思う今日この頃です。
たま~にしか計ってないので、気が付くとぴあは、4キロ超えてた・・・

初めてのワンコだったので、とにかく毎日が新鮮!でも、いそがし~

子供と一緒で、ほんとに成長が早くて、あっという間に大きくなってるのでしょうね。

私もキャロが初めて飼った犬なので、何もわからず、それほど写真も撮りませんでした。
しかもウチに来たのが5ヶ月だったので、それより赤ちゃんの頃のキャロを見たことがないんです;-;
ノア君は赤ちゃんの時は、たれ耳ちゃんだったんですね!!キャロは耳ピンでした。
いろいろなんですね~。
可愛い☆
かわいいねー
ほんと、グリの小さいときにソックリです。
うちもグリが、初めて犬だったので、しつけがうまくできず、わがまま放題の息子に育ってしまいました。とほほ。。。
ノアちゃんは、今は、耳ピンでうらやましいです。耳タレもいいけど、たまにはたてて欲しいと思うなおでした。
私も~
私も月風のときデジカメもPCもなかったので写メにみで携帯変えるたびに昔の写真が無くなってくって感じで。。。
だから鳥のときはいっぱい撮ってあげようとデジカメ購入しました~。
でもブログに載せることにより皆さんと仲良くなれてとってもよかったですぅ~☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆
うちのCOCOは2ヶ月半・・・
飼いはじめてまだ1ヶ月たってないんですけど、みなさんのコメントをみて
(゜ー゜)(。_。)ウンウンとうなづいてしまいました。
がんばって写真撮ったり体重量ったり
いろいろしてみますね。
参考になりました^^
・まよさん

ほんと、わんこが来てからの毎日って新鮮ですよねー。昔はわんこが何を訴えてるのかわからないことも多かったけど、最近ちょっとだけわかるかな。
きっと、私もわんこと一緒に成長したのねーなんて思ったりして。(笑)
これからは、こまめに記録をつけてあげたいなぁと思ったのがブログを始めるきっかけだったかも。


・キャロママさん

キャロちゃん、小さい頃は耳ピンだったんですねー。
ノアは☆たれ耳→かた耳が立つ→両耳がたつ。という感じでした。
実はたれ耳さんのノアも気にいっていました。最近、どうやったらなるのかわかんないですけど、方耳を裏返してる時があります。ノアも自分でびっくりして慌ててます。(笑)
うまく取れたら写真UPしますね。


・なおさん

ぐりちゃんとノアって小さい頃が似てますよね~。思わず「ノア?」って思っちゃうこともありました。もしかするとどこかで親戚さんとか繋がりがあるかもしれないですね。
うちもわがまま息子ちゃんですよ。今からなおるだろうか・・・。
ノアは長い間片耳が立って、方耳がたれてましたよ。


・まいさん

ほんとブログでいろんな人に出会うことができてうれしいですよねー。
これもわんこたちのおかげって感謝感謝~。\(^0^)/☆
私もこの子達がいなかったら、パソコンをこんなにさわることなかったかも。今でも苦手意識は変わらないから、ブログのUPはすごい時間かかちゃうけど・・・ね。(^^;)ヾ


・てぃあどろっぷさん

cocoちゃんの写真とかいっぱい撮ってあげてくださいね。素敵な宝物になりますよ~。
ノアは3ヶ月半でうちにきたので、cocoちゃんの成長を「ノアも小さい頃はこんな感じだったのかなぁ。」って楽しみに見させてもらってます。(^0^)




管理者のみに表示

