--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/15

狭いんですけど・・・その2

ご飯も食べ終わって、何だか眠くなってきました。
IMG_1288-1.jpg


すると・・・
IMG_1236-1.jpg

ルーがやってきました。


IMG_1262-1.gif

スペースが空いているにもかかわらず、ネロに寄りかかるルー。

IMG_1264-1.jpg


ネロはこっちを見ながら「狭いよ~」って必死にアピールしてます。
ルーは満足そう。
ルーはネロ大好きだもんね。

ルーも自分専用のカドラーがあるんですが、結局・・・このまま2匹で眠ってしまいました。

わんこ | Comments(10)
Comment
寄り添うしあわせ
元気になったルーくんネロくんの仲良しぶり、感心して
しまいました。
かわいい・かわいい・・・・・
ルーくん積極的ですね~。
やっぱり、わたしもデール(チップ&デール)がほしい!!
可愛い~☆
もう可愛すぎですね!!!
ほんとにぬいぐるみみたい☆
くっついて一緒に寝るなんて仲良しさんなんですね~
和みました。
かわぃぃ~
ぬいぐるみみたぁ~いO(o´∀`o)O
元気になったみたいでよかったですぅ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
・あゆさん

いつもみんなでくっついたり離れたりしてますよ。さすがにこの時期は暑いみたいで、5分くらいで誰かが逃げ出しちゃいます。(笑)
3匹のなかで、特にルーはぴとっとしたがります。寂しがりやなんでしょうか。
あゆさんのおうちにいつかデールちゃんが仲間入りする日を私も楽しみにしてますね~。(^^)


・キャロママさん

基本的には仲良しみたいなんですけど、ルーとネロは時々激しいけんかをします。その時の顔は、歯をむき出しにしちゃって、お世辞にもぬいぐるみとは言えないです。まるで襲いかかる熊という感じです。(笑)
ノアは絶対に本気の喧嘩しないんですよ。ちゃんと手加減しながら接してくれてるみたいです。(^-^)


・まいさん

元気になったのはいいんですけど、最近真夜中にいたずらしてるんですよ。毎朝軽くショックをうけます。(T T)
私もまいさんのところ見たいに、3匹一緒に並んでる写真撮りたいなぁ。(おやつでつったりするけど、なかなか撮らしてくれないんです。特にルーが撮影拒否しちゃう~)




なかよしだね。
ネロちゃんルーちゃん、とっても仲良し?
くっついてると安心するのかな?
暑くない?っておもうけど・・・ぴあじんも喧嘩したり、ぴとっとくっついて、ぺろぺろしてたり・・・

どうして、ひとつのものを取り合うのかなぁ?
ひとつずつあるのに、同じ所で寝たり・・・同じガムを取り合ったり・・・

ルーちゃんのしっぽ、ふわふわ~
・まよさん

ルーとネロはけんかしたり、くっついたり。ノアはとはけんかしないし、仲良しなんだけどね。不思議な事にノアは犬嫌いのわんこさんとも仲良くなれちゃうんですよ。
そうそう、ルーとネロのしっぽの毛は、わざと伸ばしてるの。我が家に来てから揃えるくらいにしか切ってないのです。毎晩、主人がスリッカーブラシをかけてる自慢のしっぽです。(笑)
なかよしこよし
やだー\(^_^)/かわいいー
うちもグラ(ぐりとぐら)欲しいなー
仲良しが居るからきっとお留守番も寂しくないんだろうなー
ほんとほほえましいです。
・なおさん

いつか、グラちゃんが家族の仲間に加わるといいですね。(^0^)
3匹だけでお留守番させると、大変なことになってることが多いですよ。いたずらし放題~って感じで。
いろいろ対策を練ったりするんですけど、そのたびに新しいいたずらをしてくれます。(^^;)知恵比べ状態です。


ルー・ネロめちゃくちゃかわいい♪
わざと狭いところに入ってきますよねーーーー、不思議。
多頭飼いはお世話や病院代とか3倍かかるから大変でしょうが、、、、
にぎやかで楽しそう♪
ほのぼのも3倍ですものね、、、、
うちもニコラス一人だと寂しそうなんですよね。
もう1っぴき目、考えちゃうなぁ~
ku~さん

そうそう!狭いところ好きですよね。なぜなんだろう。落ち着くのかな?
時々けんかもしちゃうけど、基本的には仲良しみたい。この暑い夏も3匹でぴっとりくっついたりしています。正直、見ているこっちが暑いけど・・・。
最初はばたばたしちゃったけど、わんこたちも日々成長してくれているのか、最近は楽になってきましたよ。
ニコラス君もいつか、兄弟が現れる日がくるのかな?きっとニコ君、やさしいお兄ちゃんになるだろうなぁ。

管理者のみに表示

