--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/13

狭いんですけど・・・その1

おかげさまで、3匹ともすっかり回復しました。
ご心配いただきありがとうございました。

わんこさんたちが元気になって、すっかり気をよくした私。
快気祝い?と称して、ノアに新しいカドラーを衝動買い。
早速ノアにプレゼント。ノア喜んでくれるかなぁ~。

でも・・・衝撃の事実が発覚!
IMG_1324.jpg

ご覧の通り小さかったのです。

浮かれ気分の衝動買いで大失敗。(><)
ノアは5.2キロのデカピンさん。
どう見たって狭いです。
トイプーさんたちにも小さいし。

ノアはこの狭いカドラーくつろいでくれているみたいですが
きっと「もう、母さんしょうがないなぁ。」と思って
落ち込み気味の私に気を使っているのでしょうか。

ノア、気を使わせてごめんよ~。
わんこ | Comments(10)
Comment
偶然です。
のんさんも衝動買いしちゃうのですね。
私もです。ほしいとなったらどうしても欲しくて・・・
ノア君のカドラーがちっぷとお揃いなんですよ!なんか嬉しくなってしまいました。
ちっぷは、ほねのアップリケを糸くずだらけにしてしまいました。穴を掘るように前足で
夢中になってがりがりした結果なんです。
ノア君やさしいのね~。
おはよ~
みんなよくなってよかった~
のんさんも看病お疲れ様です。

ノア君の表情とってもキュート!
ワンコって、狼の習性が残っていて、狭い所のほうが落ち着くみたいですよ。穴蔵の狭い所で寝ていたからだそうです。(しつけ教室の先生より・・・)

昨日「LEE-LE」のHP見てたら、すっごくかわいくて、行きたくなっちゃった~

なぁんかお買い物欲に火がついたって感じです。
カドラーはどこで購入したの?

みんな回復してよかったですね!!
本当に看病お疲れ様でした。
カドラー小さくてもノアくんは満足そうな顔☆
うちのキャロも狭いとこ好きですよ。
ノアくんも気に入ったかな~♪
よかったぁ
みんな、元気になったんですね。よかった。
衝動買い・・・、最近おさまってたのがむずむずと・・・。
ノア君って結構デカピンさんだったのねぇ、わかんなかった。ちなみにまろは3.2がベスト体重です。
祝☆復活
良かったですねー
ホッと一安心です。
ノアちゃんグリと体重も近いのねー
誕生日一日違いだから似たのかなー
グリは、今5.8です。
入れるカドラー探せなくて、宿無しです。
・あゆさん

ノアのカドラー、ちっぷくんとおそろいなんですね。うれしい~(^^)
ちっぷくんも掘る仕草をするんですね。ノアは時々、何かに取り付かれたように掘ってる時があります。
わんこのグッズでかわいい物を見ると、いけないなぁと思いつつも、買わずにはいられないんですよ。主人もきっと「買いすぎだよ。」って心の中で思ってるかも。(笑)


・まよさん

まよさんの書き込み見てちょっとほっとしました。(^0^)ネロが狭いソファーの下にもぐるのもその習性の名残なのでしょうか。ほんと、ひっかかりながらもぐっていく姿って笑えます。
LEEーLEさんにおいてあるものって、本当にすごくかわいいの~。機会があったらぜひ一度行ってみてね。スタッフわんこさんたちもかわいいですよ。
カドラーは意外な事に某ビッ〇Ⅱです。(笑)


・キャロママさん

ルーに元気送信ありがとうです。おかげさまですっかり元気になりましたよ~。キャロちゃんその後はもう吐いてないですか?このまま良くなってくれるといいですね。
とりあえず、ノアがカドラーでくつろいでくれているので「気に入ったはず。」と勝手に思い込んでます。(笑)もし気に入らないようなら、また新しいのを買ってあげなきゃです。(^^)










・takeさん

おかげさまで全員回復しました。すっかり騒がしい我が家に戻ってます。
ノアはですね、すでに我が家に来た時点(3ヶ月)ですでに3.2キロでした。
でもノアは我が家で体重が一番重いのに、体は一番小さいんですよ。しかも我が家で一番体が大きいのは、体重が一番軽いルーだったりするし。何だか不思議です。(? ?)


・なおさん

3匹ともすっかり元気になって安心しました。(^-^)
ノアはもうすぐ2歳になるというのに、少し前まで成長を続けてました。
カドラーを見た目だけで買ってしまったので、こんなことになちゃって・・・キャリーバックも小さくなってしまったので、今度はちゃんとサイズを確認して買ってあげようと思います。
でも、グリちゃんとお誕生日が1日違いなんで、本当に奇遇でしたね~。




わははは^^
目が気持ちを物語っています!!
うけちゃいました♪

みんな元気になって本当によかったですね♪
よかったぁ~
皆復活たんですねぇ~O(o´∀`o)O
よかったぁ~。
カドラーはノアくんが気に入れば問題ないっす(≧▼≦;)
うちは3ピン用に購入してもおもちゃしか入ってないです。
でもノアくんは気に入ってるからうらやましすぃ~L(●´ω`●)♪
・teardropさん

おかげさまで元気になりました~。
ノアは毛が短いせいか、プードルさんたちと比べると表情がわかりやすい気がします。
ノアのご飯の準備にちょっと時間がかかったりすると、お座りをしながら涙を流している事があります。(笑)
涙といっても、うっすら涙のあとが残っている程度なので、なかなかうまく撮れないんですけど、うまく撮れたらアップしますね~。


・まいさん

やっとみんな復活しました。というか騒がしいくらいです。
でも、聞いてくださいよ~。今朝起きたら誰かがカドラーに早速おしっこかけてたんですよ。ショック・・・(T T)
無理やりじゃぶじゃぶ洗って、今ベランダに干してます。ノアは今、冬用毛布の上でくつろいでます。見ててこっちは暑いんだけど、ノアはまんざらでもなさそうなんだなぁ。

管理者のみに表示

