--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/09

今度は・・・

ノアもほとんど回復したし、ネロのお腹の調子もかなり
良くなってきたので、これでとりあえず一安心だなぁと
思っていたら・・・

今まで何ともなかったルーの様子が変。
何度も吐いたり、お腹もこわしています。
ルーはもともと食が細いせいか、すごく痩せているので
体力的にも心配です。

いったい何があったのだろう。
少し前に受けた血液検査とかは何も問題がなかったし。
こんなこと初めてです。

IMG_0465.jpg

ルーさん、大丈夫かなぁ。

IMG_1181.jpg

ネロ・・・「僕はすっかり元気になったよ~」
わんこ | Comments(10)
Comment
夏ばて?
今度はルーちゃん?どうしたのかな?
連鎖反応で、おなか壊しちゃったのかしら?
暑いし、湿気多いし、ワンコもなつばてしちゃうよね。
早くよくなってね~
来週は撮影会よ~
ルーくん・・・・
ルーくん、つらそうな表情ですね。
なんか、切なくなってきました。
でも、ノアくん・ネロくんみたいにがんばってね。
はやく、元気になったお顔をみせてね。
のんさんは疲れていませんか?
大変・・・
ルーくん大丈夫ですかぁ~??
移ったのかしら・・・うちは正月に下痢したらそのうんPをいただいた2ピンも移っちゃったっておちがありました。
こんな陽気のせいですかねぇ~(≧▼≦;)
心配です(´Д`)お大事にしてください。
早く元気になって下さいネ(祈り)
こんばんは。
心配し通しで、大変ですね。
ワンコたちは、このジメジメ感たまんないでしょうねー
看病も大変ですが、体壊さないで下さいね。
早く良くなりますように
こんにちは。COCOのブログにコメント
ありがとうございました♪
ところで・・・・ ルーくん、心配ですね!!!
早く元気なルーくんに戻るといいですね。
また元気な写真がアップされる日を
楽しみにしています。お大事に・・・
ルーくんどうしたんでしょうね。
食が細いのに嘔吐下痢は辛いですよね。
この時期かなり体調崩すわんこが多いみたいです。キャロも毎朝まだ吐いちゃうんですよ。我が子の看病一緒にがんばりましょうね。早く良くなりますように☆
心配続きますね・・・・
うちのニコラスも生後半年ぐらいから1年ぐらいかな、
2ヶ月にいちどくらい、6時間以上のお留守番をさせると、
血の混じった下痢を繰り返していました。
そのたびにお薬いただいて、、、飲んでました。
彼のは寂しい=ストレスみたいです。

ルー君はみんなのこと心配だったのね。きっと。
つらいけど、回復を見守ってくださいね。
がんばって。

皆さん、ありがとうございます。ルーも元気になりました。
・まよさん

結局、原因はわからないまま・・・(??)
さすがに今回は参っちゃいました。
撮影会、行きたいなぁ。でも、あんまり暑いようなら、この子たちの体調も考えて今回は見送ったほうがいいのかなぁとか悩んじゃってるとこです。


・あゆさん

痛いとか辛いとか感じているはずなのに、言わないというか鳴かないでひたすら我慢している姿に切なくなりました。
でも、元気になってくれたので私の疲れも吹っ飛んじゃいました。(^0^)


・まいさん

やっぱり3匹とも具合が悪くなるっていうのは、何かうつっちゃったのかもしれないですね。(><)
でも、これといった原因はわかんらなかったです。熱もないし、お医者さんはストレスでしょうって言ってたけど。
とりあえず、3匹とも元気になったのでよしとしちゃいます。


・なおさん

わんこたちは夏も毛皮を着ているようなものだし、相当暑いでしょうねぇ。(++;)
今回、わんこたちはちょっと痩せちゃいました。でも、今それを取り返すかのようにしっかり食べてくれます。
逆に食べさせ過ぎてまた胃腸をこわさないように気をつけなきゃ~。


・teardropさん

こちらこそ、ありがとうございます。
おかげさまで、みんな元気になりました。静まり返っていた我が家もいつもの賑やかさ(騒がしさ?!・笑)が戻りました。
また、元気に3匹で遊んでいる写真をアップできるように頑張りますね。p(^^)q


・キャロママさん

キャロちゃん毎朝吐いちゃうなんて、相当きつい事と思います。わが子がつらそうにしている姿を見るのは本当につらいですね。
キャロママさんも看病疲れがでないよう、お体大事にされてくださいね。1日も早くキャロちゃんが元気になるように、元気を送信~(^^)/☆☆☆

・ku~さん

ニコラスくんも体調をくずしたりする時期があったんですね。ku~さんも心配されたことでしょう。
ルーは3匹の中でも特に繊細で、心配な事があったり私がついつい怒ってしまうと吐いてしまうので、もしかすると今回は私の不安がルーに伝わってしまったのかもしれないなぁと思ったりもしています。
いろいろ考えさせられた1週間でした。














管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

