--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/08

足りないよ~。

おかげさまでノアはだいぶ元気になりました。
お腹の調子もいいみたいです。
今は病院からもらった治療食(療養食?)を食べています。
でも、絶食後なのでまずは少しずつ。
1回量が小さじ2杯くらい。
当然足りなくて、ノアはご飯の時間が近づくと悲鳴のような声を出しています。
聞く人が聞いたら虐待?って思われるかも
たぶん「お腹空いたよ~。あれじゃちっとも足りないよ~。」って言ってるんじゃないかと・・・
DSC00073.jpg


ごめんね、ノア。いじわるで少なくしているんじゃないんだよ。


ネロも元気は出てきたのですが、お腹がまだ緩いです。

わんこ | Comments(6)
Comment
おはよ~
ノア君よくなってきて、安心しました。
ごはんがスプーン2杯?ぜんぜん足りないよね。
うちだったら、いろんなものかじって、空腹を紛らわすと思うよ。
ネロちゃんは、もう少しなのね。

全快は近いかな?

のんさん、いろいろありがとう♪
ごはんを抑えるのってつらいですよね。
ノア君のこの表情をみたらなおさらです。
ノア君もうちょっとの辛抱だよ。がんばってね!
ノア君って人気者でしょう?
ネロ君もルー君もいっしょね、きっと。
よかった♪
ノア君よかったね。ネロ君はもう少しかな??
焦らずね・・・。
心配で毎日覗きに来ちゃってました。
ルーちゃんはどうですか??
きっと兄弟のこと心配しているね。
のんさんもお疲れ様♪みんなの笑顔が戻るまで、引き続きがんばってね。
改めてありがとうございます!
・まよさん
こんばんは~。
今日からご飯の量が少し増えたんだけど、全然足りないみたいで、台所をごそごそしたり「足りないよ~」ってアピールしたり。ちょっとうるさいくらい・・・(笑)でも、元気になった証拠だからいいかな。
ネロもお腹良くなってきたみたいで、いつも感じになってきて、全快も近いかも~。
あ、でもルーが今度は調子悪いみたい。


・あゆさん

いえいえ、とんでもないです。こういうときはお互いさまです。でも、早く伝わったみたいでよかった!
よっぽどお腹が空いているのか、私を見るとお座りするんです。お座りなんて言ってないのに。なんだか切なくなっちゃいます。
ノアは、ほんと初めてのわんこさんでも誰とでも仲良しになれちゃうんですよ。人にはちょっと警戒しますけどね。
あとはルーがちょっと心配・・・


・ku~さん

おかげさまでネロのお腹も回復してきました。そうですよね。ここで焦っちゃうとまた逆戻りになっちゃうので、私がど~んとしてなきゃですよね。
ノアとネロが落ち着いたと思ったら、今度はルーが吐いたり下したり。ノアとネロを心配しすぎたのかなぁ。
でもでも、へこんでられないので頑張るぞ!

ウチもです。
ウチもキャロが吐くので少しご飯セーブしてるんですが、私の姿見るとお座りして待つんです。そういう姿せつないですよね~でも食べれるようになって良かったですね。
早く元気になりますように☆
心配ですね。
・キャロママさん

キャロちゃんの具合はどうですか?
吐いたりする姿もつらそうですよね。どこをさすってあげたらいいのかな?背中?とか考えてしまいます。
わんこのお座りしている姿を見ると「ごめんね。きみたちのためなんだよ。」と謝ってしまいます。
キャロちゃん、早く元気になぁ~れ!

管理者のみに表示

