--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/07/06

早く元気になぁれ

日曜日からノアがお腹をこわしちゃいました。
続いてネロも昨日からお腹をこわしちゃって・・・。
夕べは特にひどくて、夜中に何度も下していました。

今日は朝一番に病院へ。
痛い注射も3本頑張りました。
深刻な状態ではないみたいだけど、しばらく注意が必要みたいです。

今日は絶食。
ノアは「僕どうしてご飯がもらえないの?」って悲しい顔で「くぅ~ん、くぅ~ん」って鳴いてました。
いつも超が付くほど元気なネロは、ご飯の要求もなくて寝てばかり。元気がありません。
ルーはお腹は何ともないけど、何かを感じているみたい。
ノアとネロをいたわるような感じです。

家の中が静かです。

IMG_1234.jpg

早く元気になってね。
わんこ | Comments(9)
Comment
大丈夫?
ノア君ネロちゃんどうしたのかな?
うちはいたって健康で、おなか壊したことないので、状況がよくわからないけど、辛そうですね。
ルーちゃんもほかの子がいつもと違うことがわかるのですね。

とにかく早くよくなってね。
いた~い注射がんばったのだから、すぐによくなるよね。

のんさんも看病疲れなどに気をつけてね。
心配ですね。
元気のないノア君ネロ君を見ているのは、
つらいですね・・・・・
ルーくんもいつもと違う様子に戸惑っていることでしょう。
お母さんの手って不思議な力をもっているのですよ。
子供達がお腹が痛いとき自分の手で暖めながらさすってあげると落ち着くの。
ノア君とネロ君にも通用するといいなあ、なんて思ってしまいました。
のんさんの愛情があるから大丈夫ね。
はやくよくなりますように・・・・・
大丈夫??
うちも今度は鳥が下していまから病院へ。なんだか体調が悪い子多いですよねぇ~
お大事に・・・・
うちも先週、お腹の調子がわるくて、食欲ゼロお水も飲まない子になってしまいました。
お腹からゴロゴロ~ぐぅぐぅぅぅぅ~みたいな痛そうな音が聞こえてくるときは、元気が出るまでごはんは一切与えないようにしてます。
多分うちのはストレスからくる腹痛。
病院にいくこともなく、今回は治りましたが、
ノアネロ心配ですよね。ルーは大丈夫??
この時期、体調の悪いわんこさん多いですね。
早く良くなって、元気に遊べるようになりますように。
みなさん、ご心配いただきありがとうございます。
・まよさん

ここまでお腹をこわしちゃったのは初めてだったので、びっくりしました。しかもノアに続いてネロもなんて。
ルーもノアとネロにちょっかい出さずにおとなしくしてました。具合が悪いのを気づいていたのかも。
わんこたちも小さな体で頑張ってるので、私も元気で頑張らなきゃ~。


・あゆさん

いつもが元気いっぱいなので、静かで寂しいです。でも、こんなときこそ私が元気でいなきゃですね。
お母さんの手の魔法。早速、ノアとネロにも自分の母の手のぬくもりを思い出しながら、なでなでしてます。
気持ちよさそうに目を細めているので効果があるみたい。


・まいさん

鳥ちゃんも具合が悪いんですね。この時期ってわんこさんも暑さとか湿気で体調を崩しやすいのかなぁ。心配ですね。鳥ちゃんが1日でも早く元気になりますように!


・ku~さん
病院の先生によると、ストレスが原因みたいです。最近、わんこさんを連れて長時間の外出が続いていたので、それがストレスだったんでしょうね。
さいわい、ルーは今のところ元気です。実は3匹の中で一番繊細で食が細いんですけどね。


・takeさん

皆さんのお話を聞くと、ほんと体調を崩しているわんこさん多いですね。
私達もこの時期はばてたりするので、小さな体のわんこさんたちはなおさらかもしれないですね。
いつもは騒がしい~って思う事もあるんですけど、いざ静かだと寂しいものですね。早く元気になって欲しいです。






元気ない我が子見るの辛いですよね。うちのキャロも今体調が数値的に悪いんです。見た目は元気なんですけど。。。
ルーちゃんは優しい子なんですね。
ノアくん、ネロくん早くよくなりますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・キャロママさん

キャロちゃん心配ですね。
あの小さな体で頑張っている姿を見ると何とも言えない気持ちになりますね。
おかげさまで、ノアはすっかり元気になりました。ネロは元気なんですけど、まだお腹が緩いのでしばらくかかりそうです。
キャロちゃんの数値が1日も早く落ち着きますように。原因とかがわかるといいですね。



管理者のみに表示

