--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/30

納豆

うちのわんこさんたち。
このわんこ用のフリーズドライ納豆が大好きです。

いつもフードを買うお店にあったので、ちょっと気になって買ってみたんですが、これが大好評!
食いしん坊のノアとネロはもちろん、食が細くて好き嫌いの多いルーも喜んで食べてくれます。
私達もちょっと食べてみたんですけど、おいしかったです。

IMG_1211-3.jpg

早速狙われてます。
わんこ | Comments(7)
Comment
納豆?
納豆まであるのですね。
私もだんなも好きなので、是非ぴあじんにも食べさせてあげたい・・

ネロちゃん、うちのぴあと同じくらいかも?
たっちしたら、かなり長いです~

納豆どこでゲットしたのですか?

えぇ~?!
納豆??
ピックリですよぉ~(≧▼≦;)
匂いも納豆ですかぁ~??
気になるぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
納豆いいなー
グリもきっと大好きだろうなー
見つけたら絶対かおうっと
・まよさん

うちはご褒美とかに使ってますよ。
ついでに私達もちょっと食べてたりして(笑)オススメですよ。
ほんと、体格同じくらいかもね。ぴあちゃんとネロを一度並ばせてみたい~。
ドライフード納豆<ドットわん>
☆犬猫雑貨フレディ
http://www.rakuten.co.jp/freddy/
☆ドットわん
http://www.purebox.jp/
他にも取り扱ってる所あるみたいだけど、うちが買っているところです。


・まいさん

最初は私も驚いちゃいました。「犬が納豆食べるんだろうか・・・」って。
匂いも納豆そのものだし、水に濡らすとねばねばもちょっと復活しちゃうんですよ~。
しかも喜んで食べてくれるの。ご飯食べなくてもこれは食べちゃうし、今でもちょっと不思議。

・なおさん

この納豆、絶対オススメ~。
取り扱ってるお店も多いみたいだし、お試しサイズもあります。
このシリーズはクッキーもあるんだけど、結構歯ごたえがあってノアは大好きみたい。
グリちゃんも喜んでくれるとうれしいな。
納豆?!
へぇ~納豆も犬用あるんですね~
キャロはおやつの好き嫌いが激しくて買ってきても、いらないいらないするんですよ。
今度納豆試してみます。
というか私が見てみたいです(笑)
・キャロママさん

キャロちゃんの”いらないいらない”はかわいいんでしょうねー。
ルーも好き嫌いが激しいんですけど、気に入らないときは「ふんっ」って鼻を鳴らしたり、口でくわえて「ぽ~ん」って投げたりするんです。(T T)ショック・・・
そんなルーも納豆は大好きです。キャロちゃんも気に入ってくれるといいなぁ。




管理者のみに表示

