--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/29

熊が出た?!

台所に黒い影。
熊がでた?!

IMG_0767-1.jpg

ネロ・・・「なんかおいしいものないかな。ママに見つからないうちにこそっとね。」

キッチン散らかってますね。おはずかしい・・・
わんこ | Comments(5)
Comment
可愛い☆
ネロちゃんはぬいぐるみのくまちゃんですね♪
ウチのキャロもあんな感じでよく台所にいて怒られてます(笑)
こんにちわぁ~
ネロくんと鳥がダブル・・・
昨日うちも同じことしてたよぉ~(・_・;)
皆おいしい物があるとこわかるのかなぁ~??
・キャロママさん

ネロは二足歩行をしたり、立ち上がったりするので本当に熊っぽいです。レッサーパンダの風太君に対抗しているのかもしれません。(笑)
ミニピンのピョンピョン跳ねる姿も小鹿って感じでかわいいですよね。


・まいさん

やっぱり、においとかで台所に引き寄せられちゃうんでしょうね。
今はまだ3匹とも届かないからいいけど、いつかよじ登ったりしちゃうんじゃないかと心配。やっぱり、柵とかして入れないようにしたほうがいいんでしょうか・・・。(^^;)ヾ



ぷぷぷ。ネロ君伸びきってるねぇ。
もうすぐお顔が届きそう。
まろもいい匂いがしてくると、鼻ピクピクさせてピョンピョンしてますよー。
・takeさん

料理とかを始めると、わんこたちがさりげなく台所が見える位置に移動してきてます。
まろちゃんもピョンピョンするんですね~。ノアももちろんピョンピョンしちゃいます。しかもジャンプしながら「くぅーん」って切ない声を出してます。何て言ってるんでしょうね。(^^)

管理者のみに表示
« 納豆 | HOME | みんな一番。 »

