--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/28

みんな一番。

この前、ある人から聞かれました。
「3匹の中でどの子が1番好きなの?」って。
順番なってつけられないよね。

みんな1番。

大切な家族。
この子達のいない生活なんて考えられない。
それぞれにかわいくていいところがあるんだもん。
順番なんかつけようと思ってもつけられません。
ず~っとず~っと一緒だよ。

IMG_1107.jpg


またもや遊びという名の大乱闘
黒プ~・ネロと遊ぶミニピン・ノアに、ルーが襲いかかろうとしています。
ノアは上手に加減してトイプーさんたちと遊んでくれるやさしいお兄ちゃんです。
わんこ | Comments(5)
Comment
うちも誰が1番とかはないです。皆かわいい~(*´∇`*;)
トイプー&ミニピンが遊んでるのが何か新鮮ですねぇ~O(o´∀`o)O
のんさん、こんにちわーー
家族っていいよね♪
ワンコたちの年の差はどのくらい??
・まいさん

わんこはみんなかわいいですよね。そう言ってもらえるとうれしいです。(^0^)
うちの場合、ミニピンとトイプーが遊ぶ時と、トイプーさん同士で遊ぶとき、3匹で遊ぶときって遊び方がそれぞれ違う気がします。


・ku~さん

この子たちと暮らし始めて”家族”って言葉が好きになったというか、実感でじるようになりました。
うちの年の差はあまりないですよ。(参考までに・・・)
・ノア(2003年9月)
・ルー(2003年10月)
・ネロ(2004年5月)
でもこの差ってわんこにとっては大きいのかなぁ。
こんばんは。
本当に3匹ともかわいいし順位なんてつけられないですよね?
それにしても、トイプーとミニピンて、
こんなに仲良くなれるんですね。
ほほえましいですね。
・なおさん

今日は暑かったですね~。なおさんとグリちゃんは夏バテしていませんか?
みんなで遊んでる(乱闘?)姿を見ると
3匹飼ってよかったなぁと思う瞬間でもあります。寝るときも寄り添って眠っていたり、仲良しさんです。

管理者のみに表示

