--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/06/26

どうしちゃったの?

ルーが昨日から突然・・・
トイレができなくなってしまいました。

前にも1度あったのですが、そのときはトイプーのネロが
我が家にきたときで、きっとネロが来たのがショックだった
んだろうと思うんですけど、今回は原因がさっぱりわかりません。

フローリングの上にしてしまいます。
何かルーなりに訴えたいことがあるんだと思うんです。
でも、わかりません。

別に失敗するのは構わないけど、ルーが何かストレスを抱えているのならそれが心配。
犬の言葉がわかるようになりたいな。


20050620230209.jpg


どうしちゃったの?ルー。
何かあった?どこか調子悪いの?

わんこ | Comments(7)
Comment
こんばんは。
ルーちゃん、どうしちゃったんでしょうねー
心配ですよね。
原因早くわかって安心できるようになるといいですね。

あ、遊びに来てくれてありがとうございました。
良かったらリンクさせてください。
これからも仲良くしてください。
どうしたのかな?
突然出来なくなることってあるのですね。
今までは完璧だったのですね。
何か不安なこととかあるのかな?

ほんとワンコ言葉わかったらいいですよね。
いつも悩みます。

今日ワンコOKの喫茶店に行きましたよ。
よかったら、日記見てくださいね。
リンク完了しましたぁ~
ルーちゃんどうしちゃったの??
うちは誰がやったか解かんないけ仕事から帰ってくるとオシッコやらウンチやらが、ごらんまくですよぉ(・_・;)
コメントありがとうございました!

ルーちゃんどうしたんでしょうね。
キャロもそういう時が何度かありました。ただ、ゲージ中に行くのに間に合わなかったようです。その後、ごめんなさいというがっかりした顔をしていました。
ルーちゃんはそんな時どんな顔してたんでしょうね。。。
・なおさん

ルーは今日も相変わらずです。
某番組に出ている犬と会話ができる人に頼りたい気分です。(笑)
でも、きっといつかは気持ちが通じ合えると思うので気長に頑張ります!
リンクの件、うれしいです。こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね。

・まよさん

日記見てきました。ぜひぜひ行ってみたいです。自然もいっぱいあって、わんこたちも喜びそう。ドライブにもってこいの場所ですね。
いろいろ教えてくれて、ありがとうです。すごく助かります。


・まいさん

リンクの件、ありがとうございました。
うちのわんこさんたちって、おしっこの色というか濃さがそれぞれ違うんですよ。なので発見が早いと「むむっ、これは○○だぁ。」ってわかることがあります。
でも、1匹がすると他も続いて・・・となるので(><)です。


・キャロママさん

前回は”ごめんね。”って感じだったんですけど、今回は確信犯?というか目の前でしたり、後始末をする私達の反応を見てるって感じなんですよ。
いつもより甘えてくるし、愛情不足なんでしょうか・・・。

こんばんは。
リンク完了しました。
またお暇な時に、遊びがてら確認しに来てください。
ルーちゃんどうです?
私もあのがいじんさんに頼みたい~☆彡
・なおさん

リンク完了のお知らせ、改めてありがとうございました。
ルーは、今朝からトイレ使ってくれてます。まだ、どうなるかわかんないんですけど、このままうまくいってくれ~って感じです。
なおさんもあの番組見てるんですね。犬と会話ができるなんて、うらやましい。すごいですよね。

管理者のみに表示

